への近道

への近道的なブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D&Gの店舗

D&Gが好きな人にとって、「どこに店舗(ショップ)があるのかは非常に重要な事柄ですよね。 日本の芸能人では、あの浜崎あゆみさんがD&Gを愛していることが知られていますし、海外でもマドンナやヴィクトリア・ベッカムが愛用しています。 では、D&Gはどこで…

D&Gの時計

マフラーやネクタイなどもD&Gから出ていますよね。 念のため先に申し上げておきますが、D&GはDOG & GIRAFFE(犬とキリン)ではありませんよ。 しかもこのD&Gの時計には、ホワイトレザーが使われていることもポイント。 D&Gの時計は、東京の銀座、名古屋、大…

D&Gのマフラー

D&Gのマフラーは、隠れたファンがいるアイテムです。 また、D&Gの財布も「二つ折り」「長財布」など種類が充実していますので、お気に入りを見つけることができるはずです。 「マフラー?」と思うかもしれませんが、D&Gからはその名に恥じない素敵なマフラー…

D&Gのネックレス

このブログを読んでいる皆さんなら当然の事ながら知ってますよね、愚問を失礼いたしました。 D&Gからは、様々な十字架(クロス)のネックレスが出ていますので、集めてみるのも楽しそうですね。 シルバーなのでどんなジャケットにも合いますし、D&Gのロゴが…

D&Gのサングラス

薄いブラウンのグラデーションが綺麗なD&Gのサングラスなのですが、丸いフレームがとっても可愛いです。 D&Gのサングラスをかけていたら余計に目立ってしまうのではないかと思うのですが。 余談ですが、セレブがレンズの大きなサングラスを愛用するのは顔を…

D&Gの香水

香水は色々なブランドから出ていますが、D&Gからもいくつか香水が出ています。 瞳を閉じると、D&Gが生まれた海の向こうの世界が見渡せるような、そんな気分にさせてくれるのがライトブルーです。 カジュアルなものからスタイリッシュなものまで、D&Gでは「欲…

D&Gのベルト

このブランドからはありとあらゆるファッションアイテムがコレクションとして発表されていますので、全身D&Gにすることも可能です。 まぁちょっと個性的な高級ブランドですので、一般人には全身をD&Gで埋め尽くすのは簡単ではありませんが。 また海外でもマ…

D&Gの財布

「D&Gのデニムやバッグなんかのアイテムが欲しいけど、高くて購入できない…」と悩んでいる人もたくさんいるのではないでしょうか。 財布といえば持ちやすいのは二つ折りになっているものですよね。 付いているお値段を見て、「D&Gは買えない」とあきらめてし…

D&Gのバッグ

D&Gからバッグが出ているのをご存知ですか。 定価より安い値段でD&Gの商品を提供している所がたくさんありますので、「安く買いたい」という人にもお勧めです。 D&Gのバッグ、一つは抑えておきたいですね。 例えば、D&Gの財布は二つ折りのものから長財布、チ…

D&Gとは

大変人気のあるブランドで、日本でも多くの芸能人が愛用していることで知られています。 海外の芸能人でD&Gを愛用している人といえば、「ヴィクトリア・ベッカム」「ディビッド・ベッカム」が有名です。 そんなD&Gが世間の注目を集めたのは、1985年に行われ…

ウォッシャブルスーツの見栄え

スタイリッシュに映るよう、エティックのウォッシャブルスーツは作られているので、美しいシルエットを醸しだし、最高の見栄えを実現してくれます。 また、ウォッシャブルスーツは便利なだけでなく、機能面も優れていて、見栄えもとてもいいです。 見栄えが…

ウォッシャブルスーツの着心地

ウォッシャブルスーツというのは、自宅で洗濯できるなど、非常に便利なスーツですが、着心地も非常に良いです。 より着心地の良いウォッシャブルスーツを探しているなら、伸縮性のあるストレッチ素材のものを選ぶといいでしょう。 指示に従ってちゃんと洗え…

ウォッシャブルスーツの価格

ウォッシャブルスーツといっても、基本的に営業マンにとっては、普段使用するスーツで、作業着のような存在なので、やはり、価格の安いものが望まれます。 ジャケットとパンツでは寿命も違うので、ウォッシャブルスーツは、価格も含めて、ばらで買うのがいい…

フォーマルなウォッシャブルスーツ

そして、フォーマルなウォッシャブルスーツなら、落ち着きある上品な佇まいをすぐに演出することができます。 また、フォーマルなウォッシャブルスーツには、スタイリッシュでシャープなデザインのものもあり、人気になっています。 そして、家庭で簡単に洗…

ウォッシャブルスーツのメーカー

ウォッシャブルスーツは、メーカーがどんどん参入したことで、拡大の一途をたどっています。 そして、アクアウォッシュスーツもウォッシャブルスーツとして人気で、これは人気メーカーの青山商事が販売しています。 ウォッシャブルスーツに人気のメーカーと…

ウォッシャブルスーツの扱い方

ウォッシャブルスーツの上着の扱い方ですが、衿は折らないように気をつけ、身頃の下半分を後側に折ります。ウォッシャブルスーツというのは、水洗いできる便利なスーツですが、扱い方には、それなりに気をつけなければなりません。 そしてウォッシャブルスー…

ウォッシャブルスーツとアイロン

ウォッシャブルスーツというのは、自宅で気軽に洗濯できるというのが大きな特徴ですが、その際には、仕上げのアイロンというのがポイントになってきます。 また、ウォッシャブルスーツでアイロン掛けをする時は、温度は中温を保つようにしなければなりません…

ウォッシャブルスーツの繊維

ウォッシャブルスーツというのは、水洗いができるスーツとして人気ですが、その秘密は、特殊繊維にあります。 そして、ウォッシャブルスーツは、水洗いに適性のある縫製副資材を採用しています。 耐久性の高い折り目付けが、ウォッシャブルスーツはなされて…

レディースのウォッシャブルスーツ

ウォッシャブルスーツのレディースというのは、OLの暑さ対策として、ビジネスの世界においては必須なのです。 夏の暑さ、そして節電対策に向けて、ウォッシャブルスーツのレディースは、今、非常に人気があります。 特に暑い夏は、ウォッシャブルスーツのレ…

ウォッシャブルスーツとは

ウォッシャブルスーツとは、その名前からわかるように、自宅で洗濯できるという今、話題のスーツです。 また、ウールだけだとウォッシャブルスーツは、縮みやすいので、安定した素材のポリエステルを採用しているのです。 利用されるのは、汗をかきやすい夏…

手作りフェルトのお守り

そして、そんな手作りフェルトのお守りもちょっとしたブームになっているそうですよ。 驚くべき事に、デザインや型紙まで紹介してくれている記事もあるので、便利な世の中になったものです。 だから、受験や大事な試合を控えた憧れの先輩に手作りフェルトの…

手作りフェルトのおもちゃ

そして、この手作りフェルトの発表会に来て下さった方々にも遊んでもらおうというのが主旨だったようです。 改めて感心させられてしまった、ママたちの手作りフェルトの世界でした。 こういう手作りフェルトのおもちゃの世界が日本中の家庭に広がって行った…

手作りフェルトの絵本

だったら何もわざわざ手作りフェルト絵本なんて言わなくても、市販品でもいいんじゃないのとおっしゃる方もいらっしゃるにはいらっしゃるでしょう。 布絵本はずっと人気のベビーアイテムの一つでしたが、ここへ来て、再び手作りフェルト絵本が支持されている…

手作りフェルトのマスコット

手作りフェルトで作るクマさんのマスコット、取り敢えずキットの中身を開けて、作り方の説明書を読んでみました。 確か、中学生の頃、手作りフェルトマスコットっていうのが流行ったようには思います。 ただ、それは市販のフェルトを買って来て、糸で縫い合…

手作りフェルトのキット

そんなイメージから、手作りフェルトに中々トライ出来ずにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 まあ携帯ストラップなら、初めての手作りフェルトとしては、大きさも手間もお手頃と言ったところでしょう。 確かに、お店屋さんごっこやおままごとのい…

手作りフェルトという手芸

手作りフェルトと聞いて、皆さんはどんな手芸を思い浮かべられますか。 というか、一応フェルトのファッション雑貨やインテリア小物などを作る事は作るんですよ。 マジで私もやってみようかなぁっと思って、帰りに近所のショッピングモールの手芸屋さんに立…

手作りフェルトの材料

手作りフェルトが今若いママや中高年女性の間で人気を集めているそうですね。 手作りフェルトと言えば、フェルトと呼ばれる不織布で作った小物、特にトートバッグを私なんかはすぐに思い浮かべてしまいます。 そういう私に、手作りフェルトは材料費も安いし…

ニードルフェルトで楽しむ手作りフェルト

手作りフェルトで婚活を試みてみるのも悪くはないのではないかと私は思います。 確かに、オリジナルのストラップを付けた携帯電話なんて、中々おしゃれですものね。 でも、まあどんな物でも自分で作るのは楽しいものですし、傍目にも素敵に見えます。 そこで…

手作りフェルトの作り方

何を隠そう、実は自分でも手作りフェルトで何を作りたいのか、全く分かっていなかったのであります。 お〜ヤバいかも、これ、なんだか根気の要りそうな作業だよ〜。 そのためには、手芸関連のブログやサイトで、いろいろな作品の作り方を見るのがいい…

手作りフェルトとは

そしたらね、違いというのがよく分からないのは当たり前の事で、フェルトは不織布の一種なんですよ。 手作りフェルトのクッションは、ニットとは違って、別に季節を問わず愛用出来ます。 とは言え、あの弾力性と肌触り、そして暖かみのある雰囲気は、絶対に…