への近道

への近道的なブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ニーハイメディアのとんでもない話

ニーハイメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。 確かに、ニーハイメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。 私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないの…

ニーハイソックスの肉盛り

でも、実際には、本当にお肉たっぷりの足だったらニーハイブーツやソックスは履きにくいんじゃないですか。 最後にお肉をギューッと押し込んで、今度は押し込んだそのお肉を下へ下へと下ろせばいいなんて思っても、そんな事がうまく行くはずがありません。 …

ニーハイファッションと年齢

ニーハイブーツやソックスにミニスカートやショートパンツというスタイル、若い女性の間では、結構定番ですよね。 ニーハイに限らず、おしゃれに年齢制限を設けるのは、私はおかしいと思います。 私に言わせればニーハイ欲しさの実に勝手な言い分なのですが…

ニーハイブーツのずり落ち対策

ストッキングベルトとか、ソックスストッパーなどとも呼ばれていて、安価ですが、これが結構ニーハイブーツに使えたりなんかするんです。 多分、ネット通販ならさらに容易にお得に入手出来ると思いますよ。 それに、ファスナーのないニーハイブーツなら、ク…

ニーハイストッキング

でも、今イチよく分からないのがニーハイストッキングなんですよね。 ニーハイストッキングはソックスに比べて薄いため、ブーツの中にも履けると言う事なのでしょう。 でも、もしニーハイストッキングの履き口のゴムが緩かったら、すぐにずり落ちるので、も…

ニーハイムートンブーツのメンテナンス

ニーハイムートンブーツって、モコモコしていて、見るからに暖かそう、今年の冬は、是非一足欲しいところなんですよね。 ニーハイムートンブーツは暖かい反面、電車の中や飲食店などで長時間履いていると、どうしても内部に湿気が溜まってしまいます。 因み…

ニーハイブーツのコーディネイト

また、ミニスカートやショートパンツとのコーディネイトもめちゃめちゃ上手です。 ただ、例えば全体がエナメル素材のニーハイブーツとかとなると、やはり我々一般ピープルには、コーディネイトがかなり難しい部分がありますよね。ニーハイブーツとミニスカー…

ニーハイソックスを履く目的

何故なら、世にはダイエット効果を持つ世にも不思議なニーハイソックスというのもあるからです。 勿論、若い女性の多くは、ミニスカートやショートパンツとスニーカーとのアクティブ系ファッションを楽しむためにニーハイソックスを履いているのでしょう。 …

今年の冬もニーハイブーツ

という事で、今年もまだまだニーハイブーツの人気は顕在!っという新聞記事をつい先日も見かけました。 最近では、夏の終りになると、早々ファッション誌で人気になったニーハイブーツの予約受付がスタートしたりなんかもします。 時を同じくして、女子高生…

ニーハイとは

ただ、共通して言える事は、若い女性たちの太もも付近に現れる僅かな露出部分が、世の男性陣たちの心を擽っているという事。 え〜、そんな事あるはずないでしょうっと思ったら、インターネットで確かめてみて下さい。 ニーハイファッションは、今やここまで…

スーツのドライクリーニング

ドライクリーニングですが、わたしにとってはスーツの洗濯方法ということになっています。 こういったことも考えながらドライクリーニングを利用すると、さらに良くなるでしょうね。 スーツをドライクリーニングしなくても、洗濯機で洗ったりはできないでし…

ドライクリーニングの料金

お店によってそれほどドライクリーニングの料金に差があるわけでもありませんし。 われわれは料金を払ってドライクリーニングをやってもらっているというわけですね。 そうですね、何でしょうね、ドライクリーニングの料金の違いを発生させるほどの種類とい…

ドライクリーニングの方法

方法を知っても、ドライクリーニングをわれわれが行うのは難しいかもしれません。 ドライクリーニングですが、有機溶剤を使って洗濯をするというのはわかりました。 言ってしまうと、これ以上ドライクリーニングの方法を調べても、ちょっとわからないんです…

ドライクリーニングの洗剤

どういう洗剤を使ってドライクリーニングを行っているのか、われわれにとっては謎ですよね。ドライクリーニングですが、ドライということは水を使っていないということでしょう。 つまり、ドライクリーニングのときに使う洗剤は何なのか、ということなんです…

ドライクリーニングの臭い

ドライクリーニングですが、独特の臭いがあるということが、よく知られているのではないでしょうか。 むしろドライクリーニングの臭いは、きれいになった証のような気持ちすらするのですが。 まあドライクリーニングの臭いはそんなに強くないし、すぐ消えま…

ドライクリーニングと手洗い

素人にはわからないドライクリーニングですから、どんなふうに洗っているのか興味がありますね。 まさか、ドライクリーニングというのは手洗いなのではないかと思ってしまいますが。 話によるとドライクリーニングは工場で行っているということらしいのです…

自宅でドライクリーニング

まあドライクリーニングには料金はあまりかかるものでもないし、クリーニング屋任せでいいのですが。ドライクリーニングですが、自宅でできないでしょうかね、クリーニング屋さんに頼まずに。 しかしねえ、自宅の洗濯機でドライクリーニングができたら、クリ…

ドライクリーニングの仕組み

それによって、ドライクリーニングでは、油汚れを取りやすくするようですよ。 仕組みというとおもしろい言い方ですが、ドライクリーニングについていろいろ知りたいのです。 だいたい、水を使わないドライクリーニングだというのなら、何を使っているのでし…

ドライクリーニングのマーク

ドライクリーニングですが、衣類にはそういうマークがついていたりしますよね。 みなさんも見たことがあると思いますよ、ドライクリーニングのマークというのはね。 われわれはあまりドライクリーニングのマークについて関心を払わないかもしれません。 あの…

ドライクリーニングとは

もちろんドライクリーニングというのは水を使わないクリーニング方法とはなりますが。 それでは、ドライクリーニングにおいては水ではなく何を使うのかというとですね。 また、水洗いに適さない衣類なども、ドライクリーニングで汚れを落とせるというのです…

ケーブルニットカーディガン

種類もカラーも豊富なニットカーディガンですが、皆さんはどんな感じのものがお好きですか。 ですから、ケーブルニットカーディガンを一着持っていてもいいかもしれませんね。 ぜひ、ケーブルニットカーディガンを皆さま、試してみてくださいね。ニットカー…

ドルマンニットカーディガン

ニットカーディガンをたくさん持っている人でも、もしドルマンを持っていなかったら買い足ししてください。 さあ、皆さんドルマンニットカーディガンに今後も注目してくださいね。 女の子らしく、素材などもフェザーヤーンなどを使ったものもあり、ドルマン…

ユニクロのニットカーディガン

ユニクロは先ほども言ったように商品がとてもリーズナブルなので、ほんとうに気軽にニットカーディガンを選ぶことができますよ。もちろん、ニットカーディガンもユニクロはリーズナブルにそろえることができるので安心です。 ニットカーディガンはフードつき…

ニットカーディガンをざっくり着こなす方法

さりげなく友達のニットカーディガンの着こなしをチェックしながら、自分も参考にしています。 ニットカーディガンのざっくりしたのって、ラフな感じで着心地がほんとうにいいんですよ。 細身のジーンズにざっくりしたニットカーディガンをあわせると、すご…

ニットカーディガンの着こなし法

デニムにも、スカートにもニットカーディガンはあわせることができます。 春には薄手のもの、冬には厚手のあたたかい素材のもの、そして夏は通気性のある袖なしのものなど、季節にあわせたニットカーディガンを持っていると重宝します。 ニットカーディガン…

ニットカーディガンの通販情報

ニットカーディガンはこの季節のファッションに欠かせないアイテムですね。 シンプルなデザインのニットカーディガンを選んで、大人カジュアルスタイルに挑戦するのもありでしょう。 フードつきロングベストニットカーディガンなんて、すごく可愛いですよ。 …

ニットカーディガンのロング

私もニットカーディガンを何着か持っているのですが、とても着心地がいいのでついつい買い足してしまいたくなってしまいます。ニットカーディガンには、かわいいデザインのものがたくさんありますね。 もちろん安ければいいという考えだけではなく、ニットカ…

ニットカーディガンのメンズ

少し可愛げのあるスタイルをニットカーディガンのメンズ物でコーディネートしてみましょう。 ニットカーディガンのメンズ商品は、簡単なデザインのものですと、なんと1,000円台くらいから商品があります。 男の子がメンズ物のニットカーディガンを着こなして…

ニットカーディガンの編み方

ニットカーディガンはレディースだけでなく、メンズ商品もセンスのあるものがたくさんあります。 ニットカーディガンは種類がたくさんあるといいましたが、商品を良く見ると編み方にもパーターンがあり、工夫がされています。ニットカーディガンは今、デザイ…

ニットカーディガンとは

ショップによってニットカーディガンの金額には幅がありますが、驚くほど高額なものはありませんので安心してお買い物できます。 特に注目してほしいのは、ニットカーディガンのデザインの豊富さですね。 ニットカーディガンは、どのくらいの予算があれば購…