への近道

への近道的なブログ

D&Gの店舗

D&Gが好きな人にとって、「どこに店舗(ショップ)があるのかは非常に重要な事柄ですよね。

日本の芸能人では、あの浜崎あゆみさんがD&Gを愛していることが知られていますし、海外でもマドンナやヴィクトリア・ベッカムが愛用しています。

では、D&Gはどこで購入できるのでしょうか。

D&Gの店舗に行くなら、やはり直営店が良いですよね。

直営店だと一番有名なのは「銀座店」ではないでしょうか。

また、大阪の御堂筋にあるD&Gは、シルバーのブランドロゴがばっちりと描かれています。

D&Gは、他にも「帝国ホテルプラザ」「表参道ヒルズ」「日本橋三越」などに店舗があります。

まさか、この記事を読んでいる人に限ってD&Gが何のことだかわからない、なんていることはないですよねぇ。

大胆な発想がD&Gらしいです。

D&Gというと「洋服」「スーツ」を連想しがちですが、ネックレスや指輪といったアクセサリーも充実していますし、財布なんかもあります。

なんといってもD&Gのアイテムは格好良いものが揃っていますので、お洒落にこだわっている人は絶対に欲しいと思うはずです。

色々な場所で購入できるD&G。