への近道

への近道的なブログ

ウォッシャブルスーツのメーカー

ウォッシャブルスーツは、メーカーがどんどん参入したことで、拡大の一途をたどっています。

そして、アクアウォッシュスーツもウォッシャブルスーツとして人気で、これは人気メーカーの青山商事が販売しています。

ウォッシャブルスーツに人気のメーカーと言うと、AOKIで、ここのプレミアムウォッシュスーツは、発売以来、なんと8万着を売り上げていいます。

また、ウォッシャブルスーツは、百貨店にも進出していて、伊勢丹では、働く女性をターゲットにした商品を展開しています。

ホームクリーニングできるまでに進化を遂げたウォッシャブルスーツは、メーカーが最新作を展開するたび、そのクオリティはアップしています。

日経WOMANと共同で開発したウォッシャブルスーツは人気で、これは、女性ブランドメーカーのイネドと組んで、限定販売しています。

洗えるスーツというのは画期的で、ウォッシャブルスーツの人気はたちまち広がることになります。

また、品質にこだわる人は、品質に定評のあるメーカー、AOKIのプレミアムウォッシュというウォッシャブルスーツがいいでしょう。

そして、毎年、ウォッシャブルスーツはバージョンアップされていて、各メーカーから新商品が発売されています。

ラフィネールアッシュという、男性向けのウォッシャブルスーツを販売して、人気を博しています