への近道

への近道的なブログ

D&Gの時計

マフラーやネクタイなどもD&Gから出ていますよね。

念のため先に申し上げておきますが、D&GはDOG & GIRAFFE(犬とキリン)ではありませんよ。

しかもこのD&Gの時計には、ホワイトレザーが使われていることもポイント。

D&Gの時計は、東京の銀座、名古屋、大阪などの直営店や販売店、オンラインショップなどで見つけることが可能です。

マドンナがコンサート衣装にD&Gデザインのものを着用したのはあまりにも有名。

D&Gのアイテムはセレブも愛用していますので、直営店や販売店に行くとセレブな雰囲気を味わうことができそうです。

D&Gは、着用しているセレブが多い事から「サングラス」「洋服」といったイメージが非常に強いブランドです。

ホワイトレザーをこんなに格好良くできるのはD&Gだけではないでしょうか。

シンプルなはずのホワイトがゴージャスに見えてくるのもD&Gならではです。

D&Gは「ドルチェアンドガッバーナ」ですのでくれぐれもお間違えなくって、間違えようがないですね。

また、D&Gのショップに行けば、時計と合わせたコーディネートを楽しく考えることができそうです。

特にオンラインショップでは、D&Gのアイテムが安く購入できることもあるのでお勧めですよ。

確かに、D&Gからはジャケットやパーカー、コートなどの洋服がたくさん出ています。