への近道

への近道的なブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーバイスのダメージジーンズ

リーバイスと言えばジーンズの代名詞のようでもありますから、あえて加工したダメージジーンズでなくても価値があると言う方もいます。 渋カジが流行した頃も、パンクムーブメントが訪れたときも、マストアイテムはリーバイスのダメージジーンズでした。 い…

ダメージジーンズの当て布

またきちんとダメージジーンズの穴のほつれ糸を処理しておかないと、あまり当て布がきれいにつかないのでご注意ください。 そこでダメージジーンズの当て布を布用の手芸接着剤を使ってつけてしまう方法もありますが、洗濯の際に不安になるかもしれませんね。…

ダメージジーンズの通販情報

同じブランドのダメージジーンズでも生産国によってはサイズが変わってきますので、通販ではサイズ選びを注意しましょう。 実際に今話題になっているアバクロンビー&フィッチのダメージジーンズも最初はセレクトショップで買うか、通販だったそうです。 そ…

ダメージジーンズの洗い方

どうしてなのか、といいますとダメージジーンズに施してある様々なダメージ加工のほつれが絡まったりして、形が崩れてしまうからです。 なおジーンズの扱いに慣れているという方であっても、意外と注意して洗っていることが珍しくないのがダメージジーンズで…

ダメージジーンズの修理方法

まさしくデザイン的な要素を加えることによって、さらに履き心地良く、またカッコよくなっていくものだと言えるのがダメージジーンズです。 すでに加工されているジーンズにまたひと手間加えたのであれば、さらに愛着がわくので、修理もプラスしたいのがダメ…

ダメージジーンズの作り方

そこで自分でダメージジーンズを作ることもおすすめなのですが、自宅の押し入れにあった古いジーンズで作ることはやめたほうが無難です。 いろいろと加工されているからこそ、ダメージジーンズが高価になってしまうということはある意味仕方ないかもしれませ…

ダメージジーンズの激安情報

ダメージジーンズを激安で探している方も少なくはないかもしれませんが、意外となかなか見つからなくて困っている方も多いのではないでしょうか。 もしかするとかなり近所の何気ないショップに激安で置かれているという幸運があることも望めるものがダメージ…

ダメージジーンズのレディースのポイント

しかしながらケイト・モスが選んでいるダメージジーンズは意外とオーソドックスなスリムで、少し余裕があるもので脚線をカモフラージュしています。 レディースであるから、というくくりでファッションアイテムを選ばず、自由な発想で女性たちに履いていただ…

ダメージジーンズのメンズでのポイント

もしもメンズのダメージジーンズを履きこなすのであるならば、トップに持ってくるファッションアイテムは清潔感のあるものがいいかもしれません。 トップスもダメージがある場合、ダメージジーンズがメンズファッションでプラスするワイルドさより、古臭さが…

ダメージジーンズとは

ダメージジーンズの中には故意にペンキのような汚れをつけたものもあるのですが、これもデザインの一部と考えたほうがいいかもしれませんね。 多くの場合、もうすでに出来あがった形でダメージジーンズは発売されていて、絶妙な位置に穴や擦り切れなどが施さ…

グッチマザーズバックの選ぶポイント

グッチマザーズバックだけでなく、ヴィトンでもマザーズバックを販売しており人気があるようですよね。グッチマザーズバックという商品があるのをママをしている方たちは知っていたでしょうか。 グッチマザーズバックを見てみると実に機能性に富んでいること…

グッチボストンバックの種類

しかし、激安のグッチボストンバックはすぐに売り切れになってしまうようなのですぐにチェックする必要があるでしょう。 少し遠い所にお出かけするという人は是非グッチボストンバックで快適な旅を楽しんでくださいね。 しかし、オシャレだけを追求したので…

グッチビジネスバックの評判

新成人の人も今まで使っていたバックが使えなくなった人もグッチビジネスバックを使ってみてはいかがですか。 グッチビジネスバックでは仕事をしやすいようにポケットやサイズなどが計算されているようですね。 それが最近はグッチビジネスバックが男性の間…

グッチバックの本物と偽物

というのは、日本人であれば大抵本物のグッチバックが良いと思うに違いありません。 しかし、実際は学生などでお金がなく、本物のグッチバックを買うのは難しいと思っている人もいるかもしれません。 グッチバックの偽物は中国に住んでいる私としては毎日の…

グッチバックの値段

確かに、グッチバックの値段だけを見ると高いと感じるのは普通かもしれませんよね。 セレブの人たちからすればグッチバックの値段は高いとは言えないのかもしれませんけどね。 このようにグッチバックは質やデザイン性においても他の安いバックとは違う点が…

グッチバックの新作を手に入れる方法

通販サイトの中には悪質な物もあり、グッチバックの新作にとても似ている物もあるようです。 グッチバックの新作を簡単に手に入れる方法があったらとても良いと思われるのではないでしょうか。 ですから、そのようなグッチバックの偽物を中国から仕入れて売…

グッチトートバックの人気の理由

特に、お子さんを持っておられる主婦の方の間でこのグッチトートバックの人気が高いのではないかと思います。 グッチトートバックは便利性が高い上にオシャレですから忙しいお母さんには嬉しいオシャレアイテムですよね。 グッチトートバックはお出かけの際…

グッチショルダーバックの人気モデル

そんなオシャレ上級者がカジュアルなシーンでよく使うアイテムの一つがグッチショルダーバックのようです。 毎日一生懸命に働く自分にカジュアルなシーンで使えるグッチショルダーバックをご褒美してはいかがですか。 信頼のおけるサイトについてグッチショ…

グッチウエストバックの利用法

グッチウエストバックは海外旅行をする人にもお勧めだという人の話を以前聞いたことがあります。 少しお出かけをする時にあまり大きなバックは持って行きたくありませんよね。 旅行をするとなると持ち物も気になりますし、丈夫なグッチウエストバックは良い…

グッチバックとは

グッチバックが欲しいと思っている女子の人はとても多いのではないかと思います。 それほど多くの人の需要を満たすことができるブランドというのは多くはありませんよね。 グッチバックのようなブランドのバックは値段が高いからと言って敬遠する人もいるか…

馬蹄型のコインケース

コインケースといえば、ファスナーで開け閉めする布や皮性、あるいはビニールのコインケースを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。 コインケースという呼び方が相応しいのかどうかは判りませんが、薄型を愛用する人が多いのは納得です。 あれはあ…

レザーのコインケース

その理由として、女の子は余りコインケースやキーケースを持たないのではないかと思うからという声がありました。 少なくとも私が学生時代は、ボーイフレンドにレザーのコインケースやキーケースをプレゼントすると、すごく喜ばれました。 ところが、実際に…

ルイヴィトンのコインケース

コインケースがどうしたって言うのよ、ちょっとヴィトンのコインケースを持ってるからって生意気な顔しないでよね。 男から見ればたかがコインケースと思っても、女にはそうはいかないんでしょうね、きっと。 コインケース事件と言っても、実際のところ、コ…

ポーターのペアコインケース

これは今から5年ほど前の私のポーターのコインケースに関する思い出話です。 そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなコインケースです。 今、いとこが初めて付き合いだした彼への誕生日プレゼントにするコインケースを探しているようです。 勿論時計…

シャネルのコインケース

昼休みにブランドマニアのOLとして我々の間では少々有名な友達を呼び出して、シャネルのコインケースについて尋ねてみました。 考えてみれば、自分自身コインケースというのは持ってないんですよね、財布についた小銭入れを使っているから。 しかも大のディ…

コーチのコインケース

日本人なら、ガマ口、たっぷり小銭が入って、その昔から重宝されています。 コーチのカバンは昔から丈夫で長持ちすると言われていますが、その技はコインケースのような細かなものにまでしっかりと活かされています。 コインケースっていう呼び方が似合うア…

コインケースとキーケース

コインケースやキーケースを必要としているのは男性が主流で、彼女にプレゼントしても喜ばないでしょう。 まあ、キーケースをペアで持つのは難しいかも知れませんが、コインケースやキーホルダーなら十分OKですよ。 ブログやサイトを読んでいると、レザーの…

グッチのコインケース

去年のホワイトデーに彼女にはグッチのコインケースをプレゼントしたのですが、その時は妹がインターネットで選んで注文もしてくれました。 コインケースに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。 確か、一緒に…

エルメスのコインケース

多分何千円もの小銭をコインケースに入れている人はそうはいないと思います。 だけど、そうしたブランド品が余りにも安くても、これ又、怖いじゃないですか。 当然、それ以上の高額になれば、お札の方が軽くて使い勝手もいいので、紙幣で持ちたいですもんね…

コインケース

コインケースは早い話が小銭入れですよね。 一応ルイヴィトンの製品で、彼からのクリスマスプレゼントだったみたいですよ。 フリーマーケットで手に入れた掘り出し物なんだけど、これが案外使い易いんですよね、口の部分が大きく開くから。 ああ、うちの父に…