への近道

への近道的なブログ

ポーターのペアコインケース

これは今から5年ほど前の私のポーターのコインケースに関する思い出話です。

そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなコインケースです。

今、いとこが初めて付き合いだした彼への誕生日プレゼントにするコインケースを探しているようです。

勿論時計でも良かったのですが、コインケースならお値段もお手頃で、使い勝手や好みもそれほど真剣に考えなくてもいいような気がしたんですね。

でもせっかくくれたプレゼントをデートの時に持って行かない訳にも行かなくて、実に困ってしまいました。

コインケースを彼にプレゼントするに当たって、自分も同じものが持てるようなデザインがいいと思って探していた私にはピッタリのアイテム。

私が贈った物とそっくりなコインケースに携帯ストラップがセットになっているアイテム。

しかし、私にしてみれば、彼とペアのコインケースが持ちたくて選んだプレゼントだった訳ですよね。

それを知ってか知らずか、彼は貯めた携帯電話のポイントでもらったコインケースを私へのクリスマスプレゼントにしたのです。

でもそれがポーターだと、自然に体が拒否反応を起こしてしまうのです。

あの時、思いましたね、ブログやサイトできちんと流行を勉強しておく必要は人生大ありだってね。

ブログやサイトを見ていると、いいなぁっと思うコインケースは時々あって、欲しくもなります。

そして、見付けたのが吉田カバンの出しているラブアンドポーターのペアコインケース。

どうやら、私はポーターのコインケース恐怖症みたいですが、吉田カバンのバッグなら大好きで、いくつか持っているんですよね