への近道

への近道的なブログ

グッチのコインケース

去年のホワイトデーに彼女にはグッチのコインケースをプレゼントしたのですが、その時は妹がインターネットで選んで注文もしてくれました。

コインケースに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。

確か、一緒に来ていた友達にグッチだって言っていたような記憶があるので、多分そうだと思うのですが、すごく可愛かったんですよね。

勿論、ぼくが使うんじゃないですよ、妹にプレゼントしたいんです、そのハート型のグッチのコインケースをね。コインケースをお持ちの女性の方にお尋ねしたいんですけれども、それもグッチのハート型のコインケースをお使いの方への質問です。

でも使い心地とか手に入れる方法とかが全然判らないので、一人で困っています。

それに超ブランド音痴のぼくが知っているのはグッチとシャネル位だけど、シャネルは確か香水の会社ですよね。

いえ、その時買ったコインケースだけではなく、これまでぼくが彼女に贈って来た数々のプレゼントは、全て妹のお見立てです。

ただ、ピンクのハート型のコインケースとなると別でしょうし、何だか、彼女や母親に相談するのも恥ずかしくて。

妹はよくインターネットでコインケースなどのファッション小物を探す時にブログやサイトを読んでいるみたいです。

あれって、やっぱいい参考になるんでしょうか、実際に買った人とか使っている人の体験談なんて載ってるのかなぁ。

あ、別に男性でも構わないんですよ、グッチのハート型のコインケースを普段愛用していらっしゃる方ならね