への近道

への近道的なブログ

コインケース

コインケースは早い話が小銭入れですよね。

一応ルイヴィトンの製品で、彼からのクリスマスプレゼントだったみたいですよ。

フリーマーケットで手に入れた掘り出し物なんだけど、これが案外使い易いんですよね、口の部分が大きく開くから。

ああ、うちの父にもメンズブランドのファッション小物が似合うダンディーな男性になってもらいたいものです。

少しでも父が近付いてくれたらと思って、今回はそんなブログやサイトを参考にコインケースを探したんですけどね、子の心、親知らずですよ。

あの父にブランド品のコインケースなんて持たせても、豚に真珠もいいところですからね。

妹が使っている不思議の国のアリスのコインケースは裏側がポケットティッシュカバーになっていて、とても便利です。

これは本当のガマ口だなぁっと言って、おじいちゃんは大喜びしてくれました。

やっぱコインケースって、すごい便利だし、ちょっと近所のコンビニに飲み物とかお菓子とかを買いに行く時だったら、大きな財布なんて要らないですもんね。

確かにアルマーニとか、グッチとかルイヴィトンといった高級ブランドのコインケースじゃなかったですよ。

それに、すぐ落とすし、お金を払う時にはポケットの中身を一旦全部手の平に出して探している始末、みっともないし、コインケースがあったら何かと便利でしょう。

母は、あれでも内心は喜んでるし、明日になればきっと仕事に持って行くと言うのですが、果たしてどうでしょうか。

電気工事の仕事をしている父は、いつも小銭をズボンや作業着のポケットに入れていて、じゃらじゃらジャラジャラ、煩くて仕方がありません。

せっかく娘たちが日ごろの感謝の気持ちを込めて、おしゃれなコインケースをプレゼントしたんですよ、もう少し何か言いようもあるというものでしょう。