への近道

への近道的なブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿ガールの服装

原宿ガールと呼ばれる女の子たちが、最近、注目を集めています。 原宿ガールにはどんな服装が多いのかを調べてみたのですが、姫系ファッション、ロリータ系ファッション、ギャルファッションなどなどあります。 このイベントのモデルさんたちは、雑誌などで…

原宿ガールの髪型

原宿ガールが今、すごく注目されているとのことで、ブログやサイトなどで少し調べてみました。 私から見ると、原宿ガールも渋谷ギャルもどっちも若いおしゃれが好きな女の子って感じなんですが、彼女たちには違いが分かるんでしょうね。 すごく可愛いんです…

原宿ガールの特徴

原宿ガールと渋谷ギャルとの違いや特徴を紹介したコーナーが以前、テレビの情報番組でありました。 つまり、渋谷ギャルはギャルって感じで、原宿ガールはちょっとおたくっぽいけど、おしゃれにまとめてるってことなのかしら。 それにしても、この原宿ガール…

原宿ガールvs渋谷ギャル

やはり原宿ガールはガールで、渋谷ギャルはギャルなんだという事が一目で分かりますね。 が、しかし、原宿ガールには年齢的に、渋谷ギャルには思考的に付いて行けないと言う男性も思いの他多いようです。 それに対し、渋谷ギャルは派手な大人の演出が売り、…

原宿ガール芸能人

芸能人だと最近若い女の子たちに大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが原宿ガールの憧れなんだそうです。 ギャルファッションや姫系ファッションなど、タイプは全然違いますが、原宿ガールになるのだとか。 原宿ガールの知名度を世界的に広げたのはきゃりーぱ…

原宿ガールたちの靴

原宿ガールというと、ついつい奇抜な衣装、ここに目を奪われがちですが、どうしてどうして、靴も中々のもの。 例えば、真冬にミュールサンダルを履いている子がいるかと思えば、真夏に網網のブーツを履いている子がいたりなんかします。 むしろ、彼女たちは…

海外からも注目の原宿ガール

原宿ガールの中には、海外からの留学生の姿も結構目立ちます。 正しく海外からやって来た原宿ガールたちにエールを送りたいのであります。 中には、現地では結構メジャーな海外メディアの取材が来る事もあるようですよ。 その辺り、海外から来られる原宿ガー…

原宿ガールたちのメイク

中には、学校へ行く時はギリギリまで寝ているのに、原宿へ行く時は午前6時に起きるという子もいるというから驚きですね。 という事は、そのメイクを2時間もの間、車内で一般公開している訳でしょう。 実は、ロリータファッションのように、ただただ派手は出…

原宿ガールになりたい女子

人生何事も経験と言いますからね、一度はやってみたいとは思いますよ。 結局は、人生何事も経験と言いながらも、全く経験出来ずです。 でもね、はっきり言って、大学生になったらもう原宿はほどなく卒業。原宿ガールになりたいかって聞かれたら、う〜ん、正…

原宿ガールとは

原宿ガールと呼ばれる女の子たちはトレンドを上手に取り入れたお洒落な女の子たちって感じでしょうか。 言葉から想像するにも原宿ガールとは、原宿にいる女の子ってことぐらいで・・・。 考えても分からないので、原宿ガールについてブログやサイトなどで調…

ミニ香水ボトルの活用法

例えば、エジプト香水ボトルのようなデザインだとミニ香水にするのはなかなか難しいものがありますよね。 例えば、ミニ香水ボトルの中には首からネックレスのようになっているものもあるようですよ。 そもそも香水ボトルというのは小さい物だと思いますけど…

ラリックの香水ボトル

しかし、ラリックにあるような美しさはアンティーク香水ボトルの中には見つけられないような気がしますね。 ただ香水が好きだというだけでは、ラリック香水ボトルに関する知識はないかもしれませんね。 ギャルリーオルフェというギャラリーはラリック香水ボ…

エジプトの香水ボトル

はまって香水ボトルを何個も集めたくなるコレクターの気持ちも何だか分かるような気がしますね。 エジプトのガラスの歴史は非常に長いようで、デザインも独特なものがあると思います。 ガラスの美しさを一番発揮できるのもこれらの香水ボトルなのではないか…

アンティークの香水ボトル

では、このアンティーク香水ボトルというのは普通のものと違いがあるのだろうかと思うかもしれませんね。 アンティーク香水ボトルを扱っているお店に行って自分のお気に入りの一つを見つけると良いでしょう。 特徴としてはキラキラしたラインストーンがちり…

ガラスの香水ボトル

店頭に人気ナンバーワンとして紹介されている香水は香りだけでなく、香水ボトルもデザイン性に富んでいることが多いような気がします。 ガラスの香水ボトルはいろいろな形をしていて、その形によって表情が全く変わってくるのです。 ガラスの香水ボトルをコ…

香水ボトルの展示会

もちろんそれらの展示会には個々のコレクターの香水ボトルの好みも関係してくるでしょう。 そこには役2000本ほどの香水ボトルが展示され非常に美しいと言わざるを得ないという感覚になることでしょう。 ですから、香水を販売しているブランドの人たちは香り…

香水ボトルのネットショップ

香水ボトルはとても小さく可愛く、女性の中には香水も好きだけれど瓶も好きだという人は多いのではないでしょうか。 元々香水が入っている香水ボトルの他にも移し替えて使うようの瓶というのも各ショップで販売されていることが多いですよね。 しかし、ネッ…

香水ボトルの賢い捨て方

香水というのは時間が経てば好みも変わってしまうということがあるのではないでしょうか。 ですから、香水ボトルをこのような方法で処理するには処理した後すぐに燃えるゴミとして外に出してしまう必要があるのです。 今はネットで商売ができる時代ですから…

香水ボトルの開け方

つまり、もしもその香水ボトルのジョイント部分が簡単に開くのだとしたらその香水は非常に漏れやすい状態にあると言えるからです。 というのは、香水ボトルというのはすべてがスプレータイプなのではなく、穴があいているだけというのもありますからね。 香…

香水ボトルとは

元々空の香水ボトルを購入した場合もそうでない場合も一つの問題が生じてしまうのです。 ですから、香水を買う際に大きいボトルのものを購入してお気に入りの香水ボトルに入れて持ち歩いているという人も多いでしょう。 香水の香りと香水ボトルのデザインが…

Calvin Kleinの激安情報

Calvin Kleinは基本的に高級ブランドと言う位置にありますので、店舗で激安で買うのであれば、バーゲンを待たねばなりません。 また激安でCalvin Kleinを買うと言う方法では、落札者が良心的で、しかも入札者が少ない場合のオークションという方法もあります…

Calvin Kleinの通販情報

Calvin Kleinは人気ブランドのせいもあり、通販でも取り扱っているところが少なくはありませんので、そこから買う方も多くなっています。 ただし通販で注意しなければならないのは、Calvin Kleinのアイテムのサイズがきちんと自分のサイズに合っているかなの…

Calvin Kleinの店舗情報

しかしながらCalvin Kleinの店舗にいる店員の着こなしを見ることも参考になることがありますから、損にはなりません。 行けばわかるのですが、Calvin Kleinの正規店舗であれば、間違いなく本物の正規品が買えますし、似合うものを選んでももらえるのです。 C…

Calvin Kleinのダウンジャケット

アウトドアに適していないわけではないのですが、デザインが洗練されているということから、街で着たいダウンジャケットがCalvin Kleinなのです。 あくまでもCalvin Kleinのダウンジャケットは都会で着るものであって、上級者であればスーツとのコーディネイ…

Calvin Kleinのベルト

ベルトと言う実用性も必要なファッション小物をCalvin Kleinは、あくまでも来ている服を引き立てていくようなデザインにしています。 また高級ブランドのベルトとしては、革の品質も良いのに、Calvin Kleinは比較的にリーズナブルであることも特徴になってい…

Calvin Kleinの下着

実際にはCalvin Kleinの下着はデザインがシンプルになっていますが、身につけてみると、意外とセクシーで驚く方も多いのが特徴です。 下着にこだわってこそ、おしゃれが始まると言う哲学をお持ちの方は多いものですが、その哲学をクリアしているのがCalvin K…

Calvin Kleinのジーンズ

日本人の体型の欠点と言うより特徴になっているヒップの扁平さをCalvin Kleinのジーンズはうまくカバーしてくれますから、敬遠せずチャレンジしてみましょう。 しかしながらCalvin Kleinのジーンズは野暮ったさがすれすれであり、センスの良い方が履いている…

Calvin Kleinの財布

どうしてCalvin Kleinの財布が喜ばれているのか、といえば、その使いやすさや品質の良さ、デザインの嫌みではない美しさが挙げられます。 実際にCalvin Kleinの財布は贈られても嬉しいものでありますが、贈ることでも恥にならないものなのでおすすめのアイテ…

Calvin Kleinの時計

Calvin Kleinで発表している時計は非常に機能的でありながら、硬質で美しいデザインが特徴的で人気があります。 そういう「主張し過ぎないデザイン」ということもあり、おしゃれに気を配っているけれど、悪目立ちはしないと言う方にもCalvin Kleinの時計は愛…

Calvin Kleinとは

これは多民族国家であるアメリカで生まれたブランドであることもあり、またCalvin Klein自体が服によって体型をカバーするデザインになっていることもあります。 このCalvin Kleinの魅力は品質の良さもさながら、どんな方にも幅広く似合うということもあり、…