への近道

への近道的なブログ

原宿ガールとは

原宿ガールと呼ばれる女の子たちはトレンドを上手に取り入れたお洒落な女の子たちって感じでしょうか。

言葉から想像するにも原宿ガールとは、原宿にいる女の子ってことぐらいで・・・。

考えても分からないので、原宿ガールについてブログやサイトなどで調べてみることにしました。

でも、ブログやサイトなどで原宿ガールとはどんな女の子たちなのかを調べてみても、正直、どんなファッションかはよく分かりませんでした。

原宿ガールにはかなり個性的なファッションの女の子たちが多く、可愛いですが、自分がするにはちょっと厳しいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの経歴を調べてみると、原宿でスカウトされたとのことで、原宿ガールの元祖って感じなのでしょうか。

多分、原宿ガールとは、こういうファッションの女の子というのではなく、原宿にいる色んなファッションの女の子の総称なのではないかと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんって10代の女の子たちにすごく人気のモデルさんで、確か最近では歌も歌ってますよね。

ガールというから、男の子じゃなく女の子だと思うのですが、原宿ガールやら森ガールやら色々ありますねえ。

ギャルファッションやら姫系ファッション、エロ可愛い系ファッション、ロリータ・ファッションなど本当に様々です。