への近道

への近道的なブログ

原宿ガール芸能人

芸能人だと最近若い女の子たちに大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが原宿ガールの憧れなんだそうです。

ギャルファッションや姫系ファッションなど、タイプは全然違いますが、原宿ガールになるのだとか。

原宿ガールの知名度を世界的に広げたのはきゃりーぱみゅぱみゅさんの海外デビューやライブなどの成功が大きいようですね。

他の芸能人のブログでも原宿ガールのファッションに身を包んだ写真が紹介されていたりします。

原宿ガールのことを調べてみると、多くのブログやサイトできゃりーぱみゅぱみゅさんのことを紹介しています。

今は芸能人のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最初は10代向けの雑誌の読者モデルさんだったんですね。

なんでも原宿でスカウトされたとのことで、原宿ガールの元祖というか、現在ではアイコン的な存在となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌手として海外デビューしたことで原宿ガールの存在が一気に日本だけでなく、世界中からも注目を集めるようになりました。

雑誌やサイトなどでよく原宿ガールが紹介されていますが、みんなかなりカラフルで自由なファッションなんですね。

そういえば、2011年に発売されたきゃりーぱみゅぱみゅさんのOh! May God!! 原宿ガールは若い女の子たちにすごく人気の本となっています。