への近道

への近道的なブログ

原宿ガールになりたい女子

人生何事も経験と言いますからね、一度はやってみたいとは思いますよ。

結局は、人生何事も経験と言いながらも、全く経験出来ずです。

でもね、はっきり言って、大学生になったらもう原宿はほどなく卒業。原宿ガールになりたいかって聞かれたら、う〜ん、正直微妙。

ですから、皆さんも原宿ガールになりたいと思った時がなり時、迷ってチャンスを逸しないようにして欲しいなぁっと思いますね。

そこで、原宿ガールになりたいという理由から、東京の学校に進学を決める子もいるようです。

そんな風に考えながら、10代後半を過ごしていた私、時の流れは恐ろしいほど速くて残酷です。

原宿ガールになりたいと思う女の子は大勢いても、実際になれる子は限られています。

こんな風に言うと、私自身は原宿ガール推進派みたいに思えるでしょう。

ただ、最近は親の思考に変化が出ていて、逆に推進する親御さんも多いそうですよ。

やがてやって来るであろう娘が原宿ガールになりたいと言い出す日、それを考えると、やっぱり、う〜ん、微妙なのであります。

中には親子2代で未だ現役の原宿ガールなんていう例も多々あって、パパはもう呆れているのか諦めているのか・・・。