への近道

への近道的なブログ

Calvin Kleinのダウンジャケット

アウトドアに適していないわけではないのですが、デザインが洗練されているということから、街で着たいダウンジャケットがCalvin Kleinなのです。

あくまでもCalvin Kleinのダウンジャケットは都会で着るものであって、上級者であればスーツとのコーディネイトも考えるかもしれません。

都市生活者のために作られているダウンジャケットであるために、Calvin Kleinは街で着て歩くほうが絵になっているかもしれません。

これは冬場ではダウンジャケットのような防寒着が欠かせないニューヨークのデザイナーであるCalvin Kleinだからかもしれません。

Calvin Kleinのデザインの多くは非常にムダをそぎ落としているシンプルなものですが、ダウンジャケットもそれを守っています。

Calvin Kleinのジャケットが1着あれば、中はかなり薄着であっても、寒さがしのげるので、愛用している方も多いというわけです。

ダウンジャケットではそのほかにも有名なブランドがたくさんありますが、街で着ることを想定しているならCalvin Kleinがおすすめです。

どうしても冬場のおしゃれは着膨れしやすいものですが、Calvin Kleinのダウンジャケットがあれば、軽快に過ごせることでしょう。

だからこそCalvin Kleinのダウンジャケットには、良い意味でのクールさがあり、着心地の良さと体型を美しく見せる効果があります。

Calvin Kleinのダウンジャケットはカジュアルでありながら、非常に品の良いデザインに仕上がっていて、着こなしもしやすいのが特徴です