香水ボトルの開け方
つまり、もしもその香水ボトルのジョイント部分が簡単に開くのだとしたらその香水は非常に漏れやすい状態にあると言えるからです。
というのは、香水ボトルというのはすべてがスプレータイプなのではなく、穴があいているだけというのもありますからね。
香水ボトルの中でも後者の場合は何の苦労もする必要がありませんが、スプレータイプは難しいです。香水ボトルを開けてアドマイザーに移し替えたいのだけれど、開け方が分からないという人は多いようです。
普通の化粧品のスプレータイプと違い、香水ボトルの場合はそのジョイント部分が簡単に開かないような作りになっているのです。
これは容易に理解できることではないかと私は思うのですが、皆さんはどうでしょうか。
ですから、香水ボトルを開けて別のアドマイザーに移すという目的で開ける場合は良いでしょう。
苦労する香水ボトルというのはスプレータイプの香水ではないかというのが容易に想像できますよね。
香水ボトルの開け方はありますが、スプレータイプの場合開けてしまうとその後戻すのも難しくなります。
きっと安全で簡単な香水ボトルの開け方を見つけることができると思いますよ。
しかし、開ける方法が全くないのではなく、ニッパーなどを使ってシール部分を切りながら開けると良いでしょう