への近道

への近道的なブログ

今のヘアカラーチョーク人気

これからは関連のブログやサイトで使い方とかアレンジとかを勉強したいと思っています。

人気がピークに達して来たという事は、そろそろ落ち目に入るという事なのかっ。

でも、正直、ヘアカラーチョークが本格的に普及したのは今年に入ってからな訳だから、そこまで人気の寿命は短くはないでしょう。ヘアカラーチョークの人気が徐々にピークに達して来たと言われています。

私は人気の韓流スターの顔をよくドラマなどでみていますが、ヘアカラーチョークで染色しているなんて、全然気が付きませんでした。

それから徐々に人気のヘアカラーチョークアレンジを極めて行けばいいかなぁって考えてます。

それこそ人気という二文字だけに踊らされて、いきなり高価なものを買うのは危険でしょう。

少々カントリーな私たちも、ヘアカラーチョークの人気に乗っかるのなら今のうちでしょう。

という事で、ここは一つ奮起して12色入りの最もオーソドックスなものを一組買ってみました。

ヘアカラーチョークブームを日本に持ち込んだのは、何を隠そう人気大スターのレディー・ガガ

駄目ですね、こんなだれた生活をしていては、もっと人気に敏感にならないと・・・。

という事で、遅ればせながら、人気のヘアカラーチョークを購入しました。

今のこのヘアカラーチョーク人気に乗り遅れないように一生懸命頑張りますよ〜