への近道

への近道的なブログ

黒髪でも楽しめるヘアカラーチョーク

例えば、部分的にヘアカラーチョークを塗ったマーブルカラー、これなんかは、地毛が黒髪だからこそ映えるアレンジです。

まあ韓国コスメは比較的日本人には馴染みやすい部分が強いですから、それもあったんでしょうね、きっと・・・。

でも、韓国のスターたちが愛用し始めると、韓流大好きの日本人は黙っちゃいない。

そして、それと同時に、日本人の黒髪にフィットするヘアカラーチョークのアレンジやカラーというのもどんどん確立されていったんですねぇ。

そんな素敵な黒髪を持って生まれていながら、なんでみんな茶髪や金髪にしたがるんでしょうねぇ。

ヘアカラーチョークは確かに欧米から伝わって来たもので、最初は黒髪の日本人には今イチフィットしないだろうと見られていました。

そもそもヘアカラーチョークは、そういうところから人気になった訳ですから、ブログやサイトを参考に、黒髪で楽しむ方法をあれこれ研究したいものですね。

それこそ、黒髪を活かすもよし、隠すも良しというのがヘアカラーチョークの楽しみ方なんですよね。

ヘアカラーチョークを黒髪に塗って、いつもとは違う自分に変身する。

勿論、髪型を変えたり、きちんとカラーリングすれば、かなりの高確率でイメチェン出来る事でしょう。ヘアカラーチョークは黒髪の日本人には適さないだろうと言う人もいます。