への近道

への近道的なブログ

ヘアカラーチョークの使い方を極める方法

そして、その理由は、気軽にヘアカラーリングして、手軽に落とせるという事なのですが、使い方が案外難しいという声も少なくありません。

まず最初に、髪の毛を霧吹きなどを使ってしっかりとぬらします。

つまり、失敗したり気に入らない色になっても、簡単に水で流せるんです。

というのも、巻き髪にする場合は、アイロンを使った方が乾かしながらカールも出来て一石二鳥。

ただ、最初はやはり中々綺麗にぬれないところから、ヘアカラーチョークは使い方が難しいと言う人も多いのかなぁという気はします。

暇な時にガンガン練習して、使い方をしっかりマスターしちゃいましょう。

また気を取り直してやり直せば、きっと素敵なヘアカラーチョークメイクが完成するのではないかと想いますね。

そのうちに誰もがうらやむヘアカラーチョークアーティストになれるかも・・・。

ヘアカラーチョークの使い方のポイントとしては、ヘアスタイルに合わせてドライヤーとアイロンを使い分けるところではないかと想います。

勿論ヘアカラーチョークの使い方に付いても決して例外ではありません。

ドライヤーで丁寧に乾かす方が、より確実に塗布出来る使い方ではないかと思います。

そして、そこにヘアカラーチョークを塗布していく訳ですが、この時、髪の毛をねじるように持ち上げて、こすりながら塗りつけて行くのが使い方の基本