への近道

への近道的なブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクボーイの通販情報

ミルクボーイの通販があることをご存知でしたか。 レザーブレスというと、ミルクボーイだけに限らず、手に馴染んでくる感じが魅力的ですよね。 ミルクボーイの通販の他にも、店舗で扱っているようなアイテムは普段の私服と合わせにくいという意見もあります…

ミルクボーイのセール情報

中には、ミルクボーイのジャケットが75パーセントオフだったりするので、お得ですね。 あるいは、ミルクボーイの商品を、お小遣いを溜めてすぐに買ってしまうのも、もちろんアリです。 他にも、店舗によっては、季節の変わり目にミルクボーイのセールが行な…

ミルクボーイのブレス

ミルクボーイについては、実際に店舗に赴いて商品を手にとって見るのも良いと思います。 もちろん、ミルクボーイが好きなら、ブレスは即買いですよね。 これからやってくる夏の手首周りには、ミルクボーイだけでなく、好きなブランドのレザーブレスを付けて…

ミルクボーイのパンツ

ミルクボーイのパンツはどれもオシャレなのがポイントです。 少し値の張るものが多いかもしれませんが、ミルクボーイは確かな地位のあるブランドですから納得がいきます。 中でも季節柄、気分にぴったりのミルクボーイのクロップドパンツはとてもおすすめで…

ミルクボーイのバッグ

普段からオシャレを目指しているけれど、最近どうもしっくりこない人は、ミルクボーイのファッションを試してみてはどうでしょう。 ミルクボーイだけでなく、ファッションブランドでは、必ずといっていいほどバッグを販売していますよね。 インターネットな…

ミルクボーイの手越モデル

ミルクボーイは、そのラインナップもオシャレなのは言うまでもありません。 私も最近までミルクボーイのことを知らなかったのですが、すごくオシャレです。 地味とか、脂っこくて重たいのではなく、ミルクボーイは普通にハイセンスでオシャレなんです。 これ…

ミルクボーイのラフォーレショップ

ミルクボーイがラフォーレにあるのをご存知でしょうか。 ミルクボーイと聞くと、ハイセンスなデザインも多いため、敬遠してしまう人がいるかもしれません。 ミルクボーイのルーツは、スタンリーキューブリックの時計じかけのオレンジの主人公アレックスに由…

ミルクボーイのスニーカー

ミルクボーイのスニーカーとなってくると、派手目だと思ったり、少し高いと思ったりする人おいるでしょう。 ですが、ミルクボーイのスニーカーは、一度買いさえすればどちらのタイプの人でも満足できるように思えます。 これは、ラインナップが豊富で、長い…

ミルクボーイのシャツ

と、思いきや、どこかブラックユーモアにとんだものまで、様々なミルクボーイのシャツを見かけます。 ミルクボーイのシャツは、ポップなデザインのものから、センスの高いものまで色々とあります。 たとえミルクボーイのシャツを買う気がなくても、その目を…

ミルクボーイとは

ミルクボーイとは、ファッションブランドとして、原宿で見かけることのあるブランドです。 時としてファンタジックな要素を融合したグラフィックやデザインの服なんかもミルクボーイ独特の世界観を現しています。 ミルクボーイというフィルターを通して、MIL…

今さらながらビジューサンダル

実際、私なんかは毎年のようにラインストーンのサンダルやミュールを買っています。 けれど、ラインストーンやビーズ装飾、あるいはスパンコールをちりばめたサンダルやミュールって、これまでから沢山あったじゃないですか。 なので、私的には、例え偽物だ…

ビジューガールは子供服ブランド

ビジューガールと言うと、今流行のキラキラアクセサリーや装飾を施した洋服を着て原宿辺りをうろちょろしている少女たちの事かと思いきや・・・。 それに、同じ予算で1着でも多くのビジューガールの服を買ってやりたいというおばあちゃんバカ根性で、一生懸…

ビジューベルト

そういう時にも、ワンポイントにインパクトをおいたようなデザインのビジューベルトであれば、十分対応出来ると想うんですね。 でも、よくよく考えてみると、ビジューのベルトとかサンダルとかって、昔からあったのはありましたよねぇ。 ただ、元々華やかな…

プラダのビジューバッグ

そのビジュートートだって、セレブマダムが持っても全然違和感のなさそうなデザインでしたよ。 故に、あのプラダのビジュートートはより一層使い勝手が良さそうで、欲しい〜って思ったんです。ビジューなんて取り立てて騒ぐデザインじゃないじゃないってずっ…

ビジューピアスのなぞ

「えっ、そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れないけど、パリの街角じゃ、こんなの当たり前じゃなかったりなんかしちゃうんです。 というのも、ビジューというのはフランス語で宝石という意味だから、クリスタルじゃ本当はNGなんですよね。 なんでも、ビ…

人気のビジューバッグ

ビジューというのはフランス語で宝石の事な訳だから、ビーズやスパンコールをあしらったバッグは是対含んじゃいけないって思ってたんですけどねぇ。 それに、ただ単にビーズやスパンコールをあしらうのとビジューとして装飾するのとは少し違うようです。 ビ…

手作りビジュー雑貨とパーツ

特に、少々大きめにカットされた水晶やガラスなら、比較的不器用な人でも容易に装飾出来るパーツだろうと思いますよ。 それに、かなり大きめのビジューパーツでインパクトを与えるというのも一つの手です。 けれど、そのパーツの大半はラインストーンやビー…

ビジューネックレス

ラインストーンやビースもアクセントとしては使われているようですが、どこまで行っても日陰の身です。 後、日本ではサンダルやバッグなどにもよく私用されていますね。 今では、とにかく装飾を施したネックレスなら、大体はビジューネックレスに含まれるよ…

ジェルで作るビジューネイル

まあビジューというフランス語にどこまで拘りを持つかっていう事がポイントであって、これはネイルだけに限った事ではありません。 もしかしたら、ビジューネイルは分かるけど、ジェルネイルとスカルプチュアの違いは分からないなんていう人も少なくないかも…

ビジューとは

なので、現地では混同しないようにちょっと気を付けた方がいいかも知れませんね。 因みに、ビーズやスパンコール装飾というのは正式には含まないそうなのですが・・・。 とにもかくにも、ビジューのサンダルとか、バッグとかと言うのはそのためである事だけ…

ブルガリの男性用香水

男性用香水といって、真っ先にどのボトルを思い浮かべるでしょうか。 個人によって当然最初に思い浮かべる男性用香水のボトルは違ってくるでしょうが、恐らくは何パターンかに大別されるのではないでしょうか。 しかし、男性用香水は何も爽やかな香りしか存…

エルメスの男性用香水

男性用香水について、初心者の段階では知り合いで香水に詳しい方やお店の店員さんに聞いてみると良いでしょう。 因みに、男性用香水といっても一昔前のオジサンが付けていたような感じのコロンばかりではありません。 せっかく利用出来る環境があるのに、そ…

シャネルの男性用香水

女性からの人気が高い男性用香水は特に、この傾向が強いように感じます。 今回はシャネルでしたが他のブランドからも興味深い男性用香水は数多く展開されているので、ブログやサイトからチェックしてみては如何でしょうか。 特に、シャネルには男性用香水と…

男性用香水と香る石鹸

また、同じ男性用香水でも爽やかな香りから渋めの香りまで幅広い香りが存在するので年だからと卑屈になる事もありません。 女性が男性用香水を使用するように男性が女性用香水を使用していけない事はありませんが、石鹸の香りを選ぶ際には注意したい事があり…

男性用香水の初心者向け

因みに今は、ネットを使っても男性用香水を手に入れる事が出来ます。 しかし、それだけで全てを判断してしまうのは些か早計です。 しかし、だからと言って男性用香水を諦めてしまうのは早過ぎます。 と言っても、実は男性用香水には初心者向けとでもいうべき…

男性用香水の女性が好む傾向

数多く誕生した男性用香水のなかから特に人気のシリーズも登場し、もはや単なるオマケ的存在ではありません。 意外と、好みの香りを見つけて気に入るかもしれません。 女性が好む男性用香水という事は、少なからず良い香りですからね。 男性用香水選びの際に…

男性用香水の人気ランキング

男性用香水についての特集が組まれる事も増えてきた昨今、特に敷居の高い分野ではなくなってきました。 女性に比べると絶対的な存在感はありませんが、それでも男性が気兼ねなく男性用香水を付けられるようになってきましたね。 男性用香水の人気ランキング…

男性用香水の使い方

男性に比べて女性は香水の使い方にも慣れており、男性用香水の魅力を男性以上に引き出せるかもしれません。 この点を応用すれば、例えば身近な女性に自分に合った男性用香水探しを手伝ってもらう事が出来ます。 さて今、香水なんだから振りかけるだけだろう…

男性用香水の種類

男性用香水で言えば、甘い香りや渋い香りなどが代表的な例として挙げられるのではないでしょうか。 見た目は普段と変わらないけれど、少しだけ印象の変わる男性用香水をチェックしてみませんか。 男性用香水についてブログやサイトから、より詳しい情報を収…

男性用香水とは

どういう系統の香りでどんなシーンに使用したいかなど、情報が多ければ多いほど男性用香水選びもスムーズに行くでしょう。 これは男性用香水にも言える事で、つまりどういう事かというと口コミなどを参考にするのが難しいのです。 ブログやサイトなどでも男…