への近道

への近道的なブログ

ビジューベルト

そういう時にも、ワンポイントにインパクトをおいたようなデザインのビジューベルトであれば、十分対応出来ると想うんですね。

でも、よくよく考えてみると、ビジューのベルトとかサンダルとかって、昔からあったのはありましたよねぇ。

ただ、元々華やかなデザインのワンピの時は、地味なベルトで引き締める事が大事。

という事で、何かと重宝そうなビジューベルト、私も1本持っていた方がいいと想ってね、今いろいろ探しているところなんですよ。

でも、ビジューというのは、ラインストーンなどでキラキラ輝く宝飾を施したデザインの事で、ベルトをはじめいろいろな服飾雑貨に使われているんですね。

ビジューの魅力は、デザインを華やかにして、全体の色をシックに抑える事と、逆に土台を地味にして、ワンポイントにインパクトを与える事の両方が可能な事でしょう。

むしろ、ベルト部分に人目があつまれば、少々派手系のワンピも安心して着られるというものではないかとも想います。

そういう意味では、ビジューのベルトやバッグは使い道が実に豊富で、コーデが楽しいアイテムと言えるだろうと思います。

ビジューのベルトは店頭に並んでいると、実によく目を引きます。

何だかとりとめのないだらだらしたビジュー話になってしまってすいません。