への近道

への近道的なブログ

ブルガリの男性用香水

男性用香水といって、真っ先にどのボトルを思い浮かべるでしょうか。

個人によって当然最初に思い浮かべる男性用香水のボトルは違ってくるでしょうが、恐らくは何パターンかに大別されるのではないでしょうか。

しかし、男性用香水は何も爽やかな香りしか存在しない訳ではありません。

極論に聞こえるかもしれませんが、つまりはそういう事です。

男性用香水の代名詞的なボトルとして真っ先に挙げられるものの一つに、ブルガリのプールオムがあるのではないでしょうか。

ああ、という声が聞こえてきそうですね。

男性用香水に対して特に強い思い入れを持っていない方でも、或いは香水未使用者でも名前だけは聞いた事があるかもしれません。

ブルガリといえば香水ブランドとしても名を馳せていますが、その中でも男性用香水でりながらプールオムの知名度は高い方でしょう。

ネームバリューというのも勿論ありますが、多くの方に認識されている男性用香水というのは良い香りなのではないでしょうか。

ひょっとすると、ブルガリは男性用香水であるプールオムありきで立っていると認識している方がいるかも知れません。

では、何故最初に思い浮かべる男性用香水のボトルが数種類に絞られる話になるのでしょうか。

もし、その男性用香水に万人を惹き付けるだけの魅力がなければそういう結果にはならなかったでしょう