への近道

への近道的なブログ

ミルクボーイの手越モデル

ミルクボーイは、そのラインナップもオシャレなのは言うまでもありません。

私も最近までミルクボーイのことを知らなかったのですが、すごくオシャレです。

地味とか、脂っこくて重たいのではなく、ミルクボーイは普通にハイセンスでオシャレなんです。

これは一度、ミルクボーイに行ってみたくなりますし、ウィンドウショッピングもしたくなります。

この辺りはテレビの効果といいますか、有名な人が着るだけでミルクボーイも大きな宣伝になりますよね。

ミルクボーイというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくというネーミングです。

ドラマの役柄もあると思いますが、数あるファッションブランドの中からミルクボーイが選ばれたのは大きいと思います。

ミルクボーイで手越君が着るよりも前に、このファッションブランドは有名でした。

ミルクボーイは、時計じかけのオレンジの主人公アレックスがミルクを飲むシーンにインスパイアされたといわれています。

ご存知かもしれませんが、ヤマトナデシコ七変化で出演していた手越君が着ていた衣装は前半では殆どミルクボーイで統一されていました。

ミルクボーイの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴があるのだとか。