への近道

への近道的なブログ

ミルクボーイとは

ミルクボーイとは、ファッションブランドとして、原宿で見かけることのあるブランドです。

時としてファンタジックな要素を融合したグラフィックやデザインの服なんかもミルクボーイ独特の世界観を現しています。

ミルクボーイというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくのにピッタリなネーミングです。

ミルクボーイは、これを日常の私服というアイテムに落とし込むストリート性とバランス感覚を大切にしているのだそうです。

このミルクボーイを日常で着こなすことが出来れば、周りの人からオシャレについて信用されること間違いなしでしょう。

国内のアパレルブランドとしてミルクボーイが初めてサングラスを発売したのも丁度この頃になるのだとか。

不定期ではありますが、ミルクボーイは東京コレクションにも参加しています。

ミルクボーイとは、ハイセンスなデザインも多いため、着こなすのが難しいと思う人もいるかもしれません。

クールなブラックユーモアを鋭くデザインしたような服も、ミルクボーイで見つけられたりします。

ミルクボーイとは、1974 年にそのブランドが設立されたといわれています。

ですが、ミルクボーイの商品には、独特の世界観があります。