への近道

への近道的なブログ

ミルクボーイのラフォーレショップ

ミルクボーイがラフォーレにあるのをご存知でしょうか。

ミルクボーイと聞くと、ハイセンスなデザインも多いため、敬遠してしまう人がいるかもしれません。

ミルクボーイのルーツは、スタンリーキューブリック時計じかけのオレンジの主人公アレックスに由来するのだそうです。

国内のアパレルブランドとしてミルクボーイが初めてサングラスを発売したのも丁度この頃になるそうです。

ミルクボーイについては、現地の店舗以外でも色々な商品が紹介されています。

ミルクボーイの商品には独特の世界観があり、その鋭さはファッションの先端を行くといっても過言ではありません。

ミルクボーイは、1970年代にはジョンレノンが訪れたこととして有名ですよね。

どちらも当時ではスーパースターですから、ミルクボーイに訪れるということは、何か目に適ったものがあったのかもしれません。

ミルクボーイの知名度は日本でも着々と上がっていきました。

不定期ではありますが、ミルクボーイは東京コレクションにも参加していますし、もし情報をキャッチしたら見に行ってはいかがでしょう。

しかしミルクボーイの店舗内で見かける服も、やはりオシャレなものばかりです。

アレックスがミルクを飲むシーンにインスパイアされたというのが、ミルクボーイ。