への近道

への近道的なブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドアクセサリーの費用

ハンドメイドアクセサリーは、大抵の場合、既製品よりも安価に作れる事でしょう。 何故って、それは、ハンドメイドアクセサリーには工賃が掛からないからです。 ハンドメイドアクセサリーの価値は、今さらながらに私が熱く語るまでもないでしょう。 それもカ…

ハンドメイドアクセサリーのキット

ハンドメイドアクセサリーなんていうと、女の子の趣味だと思う男性も多い事でしょう。 ちっちゃな女の子がビーズ遊びをしている光景も可愛くていいですよね。 ハンドメイドアクセサリーの醍醐味とも言える銀細工、シルバーの指輪やネックレスなどを彼女やマ…

ハンドメイドアクセサリーの種類

極端な話、手編みの帽子や靴下、それにマフラーやショールと言ったアイテムだって、厳密に言えば、ハンドメイドアクセサリーになるんですよね。 しかも、ヘンプになる麻は無農薬で育てられているので、安心安全な上、非常に安価と来ています。 ただし、ハン…

ハンドメイドアクセサリーの作り方

ただし、やはり何事にも基本は大事ですから、最初から全くのアドリブで作るのは控えた方がいいかも知れませんね。 勿論、カルチャー教室などできちんと習えば、様々なコツも教えてもらえるでしょうし、バリエーションも広がる事は確かだろうとは思います。 …

スパイシーなハンドメイドアクセサリー

そもそもスパイシーというのは、ピリリと香辛料の利いた料理やなんかを表現する時に使う言葉で、ハンドメイドアクセサリーとはうまく結び付かないんですよね。 そんな中、最近スパイシーなハンドメイドアクセサリーを作って欲しいと友達に言われました。 銀…

カレンシルバーのハンドメイドアクセサリー

なるほど、カレンシルバーのハンドメイドアクセサリーねぇ、確かにステキかも知れない。 そう言えば以前、ある人気女優がカレンシルバーの髪飾りを付けてテレビのバラエティーに出ていた時、大層自慢していましたっけか。 どうせ彼女に贈るなら、やっぱりシ…

ハンドメイドアクセサリーの通販

自分で趣味で、オリジナルデザインの指輪やネックレスを作っている人は大勢います。 それこそオンリーワンをいい事に、かなり高額で指輪やネックレスなどを販売しているショップもあります。 実際、殆ど材料費だけという価格の商品も少なくありませんし、自…

ハンドメイドアクセサリーのブログ

ハンドメイドアクセサリーがこんなに人気のホビーになっているとは、ちっとも知りませんでしたよ。 因みに私は、四季とプロ野球のカテゴリーに参加していますのでよろしく!て、関係ないか(笑)。 まあとにかく、これだけ物が溢れかえっていて、お金さえ出…

アンティークのハンドメイドアクセサリー

いや、言葉というよりは一種の表現と言うべきなのでしょう、ハンドメイドアクセサリーに限らず、様々な世界で使われていますね。 何しろ、家具や洋服と違って、アクセサリーのような小物は手軽に作って、気軽に使えるという利点がありますからね。 でも、そ…

ハンドメイドアクセサリーとは

確かに、所謂彫金と呼ばれるこうした方法で作るシルバーアクセサリーなどは、ハンドメイドアクセサリーの王道とも言えるでしょう。 けれど、ハンドメイドアクセサリーはその名の通り、手作りのアクセサリー。 何も必ずしも銀の延べ棒や延べ板から試行錯誤し…

FF11の防具レインハット

NMが滅多にPOPしない事でも有名で、意識しなければレインハットに出会うことさえないでしょう。 少し雨が強くてもレインハットの存在感は健在で、レインウェアと組み合わせる事によってバッチリ雨を防げます。 おっと、確かにレインハットの話ではありますが…

モンベルのレインハット

ブログやサイトから、レインハットについて詳しくチェックしてみませんか。 見た目的には普通の帽子も水を防いでくれそうですが、時間が経つにつれ水を吸ってしまうのがレインハットとの違いです。 もちろん雨を防げるのはレインハットの鍔が及んでいる部分…

レインハットでおしゃれ

レインハットは妙にテラテラしていて使いにくいわ、なんて思っている方も少なくないでしょう。 特に、タフな環境での使用が求められる際には十分に注意しましょう。 アウトドア時においては雨が振り続ける限りレインハットを脱ぐ訳にはいかず、長時間被って…

メンズものレインハット

レインハットの素材は、防水耐水性能に優れたものに限ります。 素材として最近話題のゴアテックスを用いたレインハットなど、注目したいものは多くあります。 ずっと被り続ける事になれば、レインハットの快適に被っていられる要素は重要ですからね。 ものに…

レディース用レインハット

日常かつアウトドア要素を含んだ場所、たとえば雨天時の自転車などでレインハットは重宝するのではないでしょうか。 このレインハット、少しの雨なら傘を差すまでもなく外を歩けるため実に便利です。 持っていれば色々な場面で利用できるレインハットについ…

ゴアテックスとレインハット

ただ、やはりデザインにばかり目が行き雨を防げなくなってしまっては本末転倒なのである程度の妥協点は必要でしょう。 日常使いはもちろん、ゴアテックスを用いたレインハットはアウトドアでその本領を発揮するかもしれませんね。 という事は分かっていても…

アウトドアの友レインハット

素材としては、雨に耐性を持たせる必要があるためレインハットの多くはナイロンやポリエステルといったものを用いる事が多いでしょう。 そのためにも、まずはブログやサイトからレインハットについて詳しくチェックしてみる事を勧めます。 或いは傘をさして…

自転車乗るならレインハット

ある程度の雨なら運転の妨げにならず、快適とは言い難いかもしれませんが自転車の利用を可能にしています。 レインハットをもっと身近に、という事で自転車通学や通勤のお供にしてみては如何でしょう。 ただ、その際にレインハットを被るのは効果的かもしれ…

子供用のレインハット

目的上、またレインハットと言っている以上その形はハットである事が殆どで鍔は全周に取り付けられています。 当然ながら傘をさして遊ぶことなど出来ませんし、ただ幾らレインハットと言っても大ぶりの雨に耐えられるものはありません。 最近では新たな素材…

レインハットとは

レインハットというのは、帽子の本来持っている意味と効果を色濃く残したものと言えるのではないでしょうか。 レインハットは何も、不意な雨にだけ対応したアイテムではありません。 特に空がどんよりしている日、傘を持つのは面倒だけど不安という時などレ…

フラットヘッドのレザーシャツ

レザーシャツのブランドとして有名なのはどこかと聞かれて皆さんは一番に何を思い浮かべるでしょうか。 しかし、中にはレザーシャツと言えばフラットヘッドだと言う人がいるのではないかと思います。 しかし、最近ではレザーシャツ愛用者の中で注目され人気…

レッドムーンのレザーシャツ

オシャレの幅を広げるためにもレッドムーンのディアスキンレザーシャツを購入してみてはいかがでしょうか。 しかし、このレザーシャツというアイテムは素材やコーディネートの仕方によってはオシャレ度がばれてしまいますよね。 ディアスキンレザーシャツに…

カルペディエムのレザーシャツ

素材、デザイン何をとってもカルペディエムのレザーシャツは良いという話を聞いたことがあります。 レザーシャツの分野においてカルペディエムは先駆者と言うことができるのかもしれませんね。 洗いのかかったレザーシャツは今では巷でも普通になってきまし…

AKMのレザーシャツ

レザーシャツを格好良く着こなしたいと思っている男性の方はとても多いのではないかと思います。 何かとレザーシャツを着さえすればオシャレに見えると考えている男性は本当に痛い人だなと思ってしまいます。 というのも、AKM、カルぺ、WJKなどのレザーシャ…

WJKのレザーシャツ

人気があるだけにWJKのレザーシャツは10万以上するというのが普通かもしれませんよね。 個性的なファッションがしたいという人は特にWJKのレザーシャツは必見だと思いますよ。 そんな人気なレザーシャツですが、素材やデザインも様々ですからどれを購入した…

AZのレザーシャツ

インターネット上のサイトやブログで口コミ情報をゲットしてAZレザーシャツを見てみると良いでしょう。 一見レザーシャツに見えないというのも良い点の一つかもしれませんよね。 人それぞれ自分に合った素材やデザインを探すのもとても大切ではないかと思い…

ユナイテッドアローズのレザーシャツ

素材の良いレザーシャツはいつまでも着れますし、着れば着るほど体になじんできますよね。 レザーシャツは流行に関わらずいつでも人気のオシャレアイテムの一つではないかと思います。 写真だけではレザーシャツの素材や肌触りをチェックすることは難しいで…

半袖のレザーシャツ

オシャレアイテムの中でもこのレザーシャツは難易度の高いアイテムと考える人は多いかもしれませんね。 しかし、レザーシャツは個性的なファッションができますし、着こなしたいアイテムの一つですよね。 レザーシャツにはいろいろな種類がありますが、最近…

レザーシャツの着こなしチェック

レザーシャツの類で難しいのは着こなしだというのは誰もが同意することではないでしょうか。 というのも、レザーシャツは素材も独特ですからその日のファッションのメインになってしまいますよね。 しかし、あまりにもレザーシャツが主張しすぎるとコーディ…

レザーシャツとは

ファッションアイテムとして最近だんだん注目されてきているのではないかと思います。 しかし、レザーシャツは着てみたいけど着心地が悪いのではないかと考える人も多いかもしれませんね。 本革を使用したものから合皮のような素材までレザーシャツと一言に…