への近道

への近道的なブログ

スパイシーなハンドメイドアクセサリー

そもそもスパイシーというのは、ピリリと香辛料の利いた料理やなんかを表現する時に使う言葉で、ハンドメイドアクセサリーとはうまく結び付かないんですよね。

そんな中、最近スパイシーなハンドメイドアクセサリーを作って欲しいと友達に言われました。

銀粘土を使ったアクセサリーなら作れるんだけど、それでもスパイシーなデザインとか雰囲気とかって表現出来るかなぁ。

あとはハンドメイドアクセサリーの王道とも言えるシルバーアクセサリー。

それも、彫金で作る本格的なシルバーアクセサリーなら、まず間違いなくそこそこスパイシーな雰囲気は出せるでしょう。

それこそ、レザーの上に古代ビーズをあしらったようなブレスなんかはどうだろう。

後、一応ハンドメイドアクセサリー関連のブログやサイトを覗いて見るという手もあるので、明日の休みは、じっくりPCとにらめっこしてみましょうか。

でも、それでは小悪魔女性の持つようなスパイシーなハンドメイドアクセサリーにはならないですよねぇ。

後はもう一般的なハンドメイドアクセサリーのイメージからはちょっと離れるけど、革、レザー細工ですね。

でも、そのスパイシーという意味自体が今イチよく分からないというか、イメージが全然湧いて来なくて困っています。

とかって、あれこれ考えているのですが、うぅうん、やっぱどうしてもこれと言ったアイデアが浮かばないんですよね、スパイシーなハンドメイドアクセサリーなんて。

ハンドメイドアクセサリーに拘らなければ、スパイシーなアクセサリーというのは結構いろいろあるとは思うんですよ。

そこを覗いたら、もしかしたら、スパイシーという友達のご注文のヒントか、うまく行けば答えが見付かるかも知れません。