への近道

への近道的なブログ

手作りフェルトのお守り

家内安全や健康・長寿より、やっぱ若いうちは恋の祈りを捧げる事が一番多いんですものね。手作りフェルトが今ちょっとしたブームになっているのは知っています。

となると、次なるターゲットは女子高生や女子中学生で、彼女たちのハートを射止めるためにこんなお守り説が出て来たのではないかとも思えます。

かと言って、流石にこの年になると、手作りフェルトのお守りを先輩にプレゼントしよとは思いませんが、マジでその御利益の度合いは気になるところです。

でも、それだったら、当然やっぱそこには恋愛祈願も加えるべきよねぇ。

手作りフェルトで作るお守りの効果効能はよく分かりませんが、一つの手作りマスコットとしては悪くはないでしょう。

手作りフェルトで子供たちのおもちゃや絵本を作ったり、インテリア雑貨を作ったりするのが人気を博しているのです。

こういう女子高生の間で広まる噂って、知らないとバカにされる事や損する事も結構あって、案外邪見には出来ないんですよね。

聞いた話によると、合格祈願とか必勝祈願として持つのがメジャーみたいなんだけど・・・。

だったら、そのお守りの御利益があるかも知れないとなれば、手作りフェルトのお守りを作りたいと思っても不思議ではないんですよね。

という事で、手作りフェルトのお守りがいいかどうかは分かりませんが、お互い頑張りましょう。

ほら、女子中学生や女子高生って、売らないとかお守りとか好きだし、意外と手作りとかにも関心高いみたいじゃないですか。

それに、もし中身を作るのは怖いと思われる方は、手作りフェルトでお守り袋を作り、御利益のありそうなお守りを入れてもいいでしょう。

だから、個人的には、手作りフェルトのお守りには、恋愛に関する御利益もあるんじゃないかと思う訳ですよ