への近道

への近道的なブログ

手作りフェルトのキット

どうやら、スイーツやフルーツ、魚なんかの手作りフェルトキットがありますから、そういうのを利用していらっしゃるんでしょうね。

まあ携帯ストラップなら、初めての手作りフェルトとしては、大きさも手間もお手頃と言ったところでしょう。

特に、子供が小さいうちは、日常の買い出しがやっとで、正直、自分の趣味の買い物なんて、そう頻繁には行けないですものね。

手作りフェルトやそのキットに関する情報は、手芸関連のブログやサイトにもいろいろ載っているので、是非一度読んでもらいたいものですね。

それを考えると、ついつい躊躇してしまうと言う現実があるのも確かでしょう。

ただ、手作りフェルトのキットとして売られているのは、やはりちょっとしたマスコット小物が多いようですね。

取り敢えず、手作りフェルトに挑戦してみたいという方には、きっと打って付けなのではないだろうかと思います。

まあ1000円位なら、失敗したり、途中で断念しても、そう惜しくはない金額です。

きっと、ママや子供たちのお気に入りのキットが一つ二つは見付かるでしょう。

そんなイメージから、手作りフェルトに中々トライ出来ずにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

AmazonYahoo!ショッピング楽天市場などのネットモールなら、さらによりどりみどりという感じですね。

また、賢いママになると、こうしたキットを使って、子供のおもちゃも手作りしていらっしゃるようですよ。

そこから徐々に大物にステップアップして行き、最終的にはクッション辺りが作れるようになれば、かなり面白いはずです。

最近流行の手作りフェルトの絵本キットというのも沢山ラインナップされていますからね。