への近道

への近道的なブログ

ムートンブーツの人気コーディネート

ただし、これはロングのムートンブーツでないと真冬は耐えられないでしょうけどね。

毎年ブーツを履く季節になると、スタイルのいい人が羨ましくて仕方なくなります。

それにね、やっぱ履けるものならスキニーパンツをインして履きたいという憧れはすごくありますよ。

だからこそ私にはピッタリ、UGGやEMUのムートンブーツなら、最初から無駄な努力はしなくていいですからね。

後はもう少々寒くても我慢して、生足にスカートかショートパンツ。

なんと言っても、それがムートンブーツの王道、ニューヨークでも定番ですもんね。

ムートンブーツのコーディネートって、案外ファッション雑誌では紹介されていないと思いませんか。

だから、逆にUGGやEMUなどの一流のムートンブーツを買わなきゃいけないようになっちゃうんです。

やっぱそれだけ合うアイテムが少なくて、着こなしが厄介だという事なのでしょうか。

それとも、ムートンブーツ中心のコーディネートは万人向けじゃないっていう事かなぁ。

何もトップブランドに拘らなくても、本当にリーズナブルなムートンブーツにユニクロなんかのスキニーパンツを組み合わせて、めっちゃおしゃれに決めている人も大勢います。

だから私も、去年は勇気がなくて、結局数えるほどしか履いて出なかったんですけどね。

その点、スリムな人なら、そんな心配はご無用、スキニーパンツをブーツインでコーディネートすれば、それだけでもうバッチリです。

特にUGGやEMUはボリューム感があるので、スキニー以外のパンツを入れるのは難しいと言われています。