への近道

への近道的なブログ

ムートンブーツの人気キッズ

確かに、子供服や子供用の靴などの価格比較は珍しくもなんともありません。

それにね、そういうもどきの子供用のムートンブーツって、デザインが超可愛かったりもするし、まんざらじゃないですよ。

な・なんと、子供用ムートンブーツの価格比較ランキングなんていうのが掲載されていたんです。

いくらよそ行きとは言え、UGGのムートンブーツまで買うのはちょっとねぇって気がするのは、私のひがみ根性なのかなぁ。

もうただただ驚くばかりで、別に何の必要もないんだけど、ついついその比較サイトを覗いてしまいました。

ムートンブーツが履きたくても中々買えない大人だって沢山いるのに、子供の分際で履くとは・・・。

どうせ来年には履けないんだし、かと言って、毎日履かせたらすぐに汚したり破いたりしちゃうし・・・。

因みに、私が子供の頃には、中がモコモコした2,000円位のブーツを買ってもらって喜んでいた記憶があります。

しかもしかも、大人用のムートンブーツの半額位でゲット出来るんです。

当然のごとく、なんの毛が使われているのかは解りませんが、超リーズナブルですよ。

すると、流石はUGGのムートンブーツ、子供用とは言え、いいお値段が付けられています。

こういうのなら、来年履けなくてももったいなくないし、よそ行きとして下駄箱に1足入れておいて上げてもいいんじゃないのって感じでしょう。

ムートンブーツは大人になってから、自分で働いて買いましょう、な〜んてね。

しかもしかも、あのムートンブーツのトップブランド、UGGまでもがキッズシリーズというのを出しているんですね。

これは案外美味しい話かもっと思って、早速子供用ブーツのブログやサイトをチェックしてみる事にしました。