への近道

への近道的なブログ

ムートンブーツの人気メンズ

何しろ、ちゃんとしたムートンブーツは、とにかく暖かくて通気性もよく、歩きやすいんです。

その点、スニーカーブランドとして名をはせるVANSのムートンブーツは、お手頃価格なのにも関わらず、とても履き心地がいいのです。

という事で、最初はストリート感覚のスニーカーが人気を集め、たちまち有名になったようですが、今ではムートンブーツも冬の売れ筋アイテムになっています。

春や秋のデザートブーツにジーンズというファッションとはまた一味違って、とってもカッコよく見えます。

別にズボンがブーツに被っていても、それはそれで一つの立派な履き方だし、気にする必要はないでしょう。

VANSだなんて、何だか名前だけを聞くと、ハンバーガーなどに使われるパンみたい。

VANSのムートンブーツを履いて、街角のバーガーショップハンバーガーをかじるのも悪くないかもね。

マジ、近頃の草食系男子はみんな背が高くてスタイルもいいじゃないですか。

ムートンブーツは決して女性だけのファッションアイテムではなく、男性だって好んで履く人は大勢います。

因みに、VANSとは書きますが、”ヴァンズ”ではなく”バンズ”と読むようですよ。

でもって、そのVANSのメンズムートンブーツが今年は特に注目されているという訳ですね。

ショップによっては、UGGやEMUよりVANSのムートンブーツの方がよく出ている所も少なくないようです。

メンズムートンブーツに関する情報は、ファッション関連のブログやサイトに沢山掲載されていますから、気になる中高年男性はチェックですね