への近道

への近道的なブログ

アナスイのネイルカラー

ですから「ネイルカラーは香りが苦手だからちょっと」とお考えの方は、食わず嫌いせずにアナスイにトライしてみましょう。

アナスイのネイルカラーの特徴でもあるブラシも1度塗りで十分に爪が美しくなるように、筆がかなり平べったくなっているのです。

そのために多彩なカラーやテクスチャーをアナスイではネイルカラーに用意しているのですが、どれを選んでも香りで満足するはず。

なんでもデザイナーのアナスイ自身が非常に香りへのこだわりも強く、ネイルカラーもきちんとバラの香りがしなければOKを出さなかったそうです。

ネイルカラーを美しく、長持ちさせるようにするには2度塗りが必要になっていますが、アナスイは1度塗りだけでもキレイに剥がれにくいものです。

まさしく常識を破っているということでもあり、また非常に女性の心にいつまでもいる乙女を喜ばせているのがアナスイのネイルカラーなのです。

またアナスイのネイルカラーは乾くのが他のブランドに比べて、少々早くなっているので、ささっと仕上げたいものです。

ただしアナスイのネイルカラーは粘度が高く、1度塗りでキレイに仕上げなければならないので、ちょっと頑張ってみましょう。

そこでアナスイのネイルカラーを使用して、美しく仕上げるためには、ベースコートトップコートだけ利用しておけば長持ちします。

見ているカラーがそのまま発色し、理想的な仕上がりになっているので、簡単に美しい仕上がりを求めている方にはおすすめなのがアナスイのネイルカラーです。