ブルガリの男性用香水
個人によって当然最初に思い浮かべる男性用香水のボトルは違ってくるでしょうが、恐らくは何パターンかに大別されるのではないでしょうか。
では、何故最初に思い浮かべる男性用香水のボトルが数種類に絞られる話になるのでしょうか。
男性用香水として、知名度は抜群ですからね。
極論に聞こえるかもしれませんが、つまりはそういう事です。
寧ろ、全体の数はかなり多いと言えますからね。
かくいう私も、ブルガリのプールオムは学生時代に出会って以来お気に入りの男性用香水となっています。
男性用香水に対して特に強い思い入れを持っていない方でも、或いは香水未使用者でも名前だけは聞いた事があるかもしれません。
しかし、男性用香水は何も爽やかな香りしか存在しない訳ではありません。
ひょっとすると、ブルガリは男性用香水であるプールオムありきで立っていると認識している方がいるかも知れません。
その考え自体が勿体無いところではありますが、分からなくはありません。
ブルガリといえば香水ブランドとしても名を馳せていますが、その中でも男性用香水でりながらプールオムの知名度は高い方でしょう。
例えばブルガリのプールオムは爽やかの代名詞的な存在ですが、同じブルガリでもブラックという男性用香水はセクシーな香りになっています。