への近道

への近道的なブログ

ブルームのプラチナコレクション

ブルームがアクセサリー素材に使うのは安価なものが多く、それをデザインの力によってキュートで毎日つけたいものに変えています。

いわばブルームではプラチナを素材にしたアクセサリーに関しては、ブランドイメージはキープしても、流行には流れないデザインにしているそうです。

かなりリーズナブルでありながら、美しくデザインされたプラチナのアクセサリーはブルームであったから出来たと言っても良いかもしれません。

ブルームのブライダルシリーズは決してデコラティブではなく、シンプルそのものなのですが、プラチナという素材の美しさを最大限に生かしています。

やはり永遠の誓いをイメージさせる素材がプラチナですから、ブルームでもこのイメージを大事にしているのではないでしょうか。

プラチナも丈夫な素材ですが、ブルームでは長持ちするように、長く愛していただけるように、負担になる研磨剤や洗浄剤の使用をすすめていないのです。

毎日、使うプラチナのアクセサリーはブルームでは、毎日柔らかな布で磨くだけで十分なように作られているのです。

やはりプラチナのアクセサリー、特にリングは永遠につけていたいものでもありますから、ブルームでもかなり気を配っているのだそうです。

このプラチナのアクセサリーのお手入れ方法は、ブルームでおすすめしているのは柔らかな布で優しく磨くことになっています。

本来、手が届かないような高級な素材であり、近寄りにくいのがプラチナですが、もっと身近で毎日つけたいものにしたのがブルームです。