への近道

への近道的なブログ

スパイシーなハンドメイドアクセサリー

でも、そのスパイシーという意味自体が今イチよく分からないというか、イメージが全然湧いて来なくて困っています。

やっぱり私にはスパイシーなハンドメイドアクセサリーのデザインなんて思い浮かばないんですよね。

ただ、私自身は彫金の技術も道具も持っていなくて、ハンドメイドアクセサリーの中では未知の世界なんですよね。

ハンドメイドアクセサリーの素材は、実に多種多様ですから、その中でスパイシーな雰囲気のものって、どんなものがあるでしょうか。

それこそ、レザーの上に古代ビーズをあしらったようなブレスなんかはどうだろう。

後、一応ハンドメイドアクセサリー関連のブログやサイトを覗いて見るという手もあるので、明日の休みは、じっくりPCとにらめっこしてみましょうか。

それも、彫金で作る本格的なシルバーアクセサリーなら、まず間違いなくそこそこスパイシーな雰囲気は出せるでしょう。

銀粘土を使ったアクセサリーなら作れるんだけど、それでもスパイシーなデザインとか雰囲気とかって表現出来るかなぁ。

でも、比較的ちっちゃくって可愛いビーズアクセサリーなんかを作るのが私は好きですね。

ハンドメイドアクセサリーに拘らなければ、スパイシーなアクセサリーというのは結構いろいろあるとは思うんですよ。

勿論、シックなアンティーク調や、反対にど派手なぎんぎらぎんのハンドメイドアクセサリーを作るのが好きだとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

とかって、あれこれ考えているのですが、うぅうん、やっぱどうしてもこれと言ったアイデアが浮かばないんですよね、スパイシーなハンドメイドアクセサリーなんて。

あとはハンドメイドアクセサリーの王道とも言えるシルバーアクセサリー