への近道

への近道的なブログ

ブルームのペアリング

ブルームのデザインしているペアリングの良さは、男性がつけていても、なにかわざとらしさがなく、また女性が持つ所有欲が垣間見えません。

密かな愛の誓いの印として、ブルームのペアリングをカップルで仲良く選んでいる光景が浮かんでくるのも不思議ではありません。

ペアリングというとどこか嫌みになったり、女性に指導権を握られているようなデザインが多いのですが、ブルームであればそういう感じになりません。

ブルームのペアリングは非常にユニセックスなデザインに仕上がっていて、男性がつけていても、なにかアクセサリーの強い主張はありません。

男性にはアクセサリーに対する抵抗が多いものですが、ブルームのシンプルでさりげないペアリングであればつけていて照れくさいことはないでしょう。

意外と結婚指輪どころかペアリングをつけることに抵抗がある男性であっても、ブルームであれば抵抗なくつけられるかもしれませんね。

つまり声高らかに説明することはなくても、ブルームのペアリングはさりげなく、デザインのモチーフにメッセージが込められているとも言えます。

だからこそブルームのペアリングを選ぶカップルが増えているのだということがわかってきますが、価格もリーズナブルなのは魅力です。

そこでブルームのペアリングを若いカップルが選んでつけることも可能になっていて、二人だけの秘密にもできると言うわけです。

ですからブルームでペアリングをデザインする際には、かなり男性の意見も取り入れて出来があっているのかもしれませんね。