への近道

への近道的なブログ

人気のセレクトショップ

アローズの通称で親しまれ、それこそ原宿や渋谷界隈を歩いている人なら、多分誰でもが知っているだろう、そして利用しているだろうと思われる超人気ショップです。

とにかく下手な鉄砲数打ちゃ当たるじゃありませんが、暇を見つけてバンバン覗きに行く事が大事。

また、人気に捕らわれない自分だけのお気に入りセレクトショップというのを見つけ出すのもこの世界の面白さの一つと言えるでしょう。

セレクトショップとして、男女を問わず人気を集めているのは、やっぱ国内ではUNITED ARROWS

それにね、元々人気のセレクトショップは、向こうから近づいて来てくれる訳じゃないですか。

インターネットを立ち上げ、ファッション関連のブログやサイトを調べると、知らない、名前も聞いた事もないというようなショップがズラリ。

ただ面白い事に、メンズセレクトショップの人気ランキングでは、この2つは2位と3位に入っているのですが、レディース部門では5位と6位辺りなんです。

一応メンズ部門とレディース部門に分けてあるのにも関わらず、入っているセレクトショップは全く同じ。

セレクトショップは必ずしも人気のあるお店がいいとは限っていません。

後、BEAMSSHIPSも男女を問わず人気の高いセレクトショップ、今や大きな街には大抵進出しています。

通販などでもよく、人気のセレクトショップUNITED ARROWS」のパンツですよ、シャツですよとかって出てますものね