への近道

への近道的なブログ

メンズに人気のセレクトショップ

でも、実際にはnoだと思い混んで、自信を持って回答された方の中にも、セレクトショップを利用された事のある方は少なくないはず。

何故なら、セレクトショップというのは、特定のブランドに拘らず、多種多様のスタイルのファッションアイテムを提供しているショップの事だからです。

ですから、メンズファッション業界においては、思いのほかオーソドックスなスタイルだと言えるでしょう。

だからと言って、百貨店はあくまでも百貨店であって、セレクトショップじゃありませんよ。

されど、完全な中高年メンズ向けのセレクトショップである事もしばしばなんで、ちょっと要注意ですけどね。

後はJOURNAL STANDARDやnano・universe、それにURBAN RESEARCHなどもメンズの支持を集めている事は間違いなさそうです。

まあ地元のメンズファッションを一気に引き受けているような店舗な訳ですが、そういうところは案外本格的なセレクトショップである可能性も高いでしょうね。

だって、メンズの衣類と服飾雑貨なら、取り敢えず超有名なブランドであっても、全くのノンブランドであっても置いているっていう事が珍しくないから・・・。

そういう意味では、ユニクロこそ世界一のセレクトショップだと言う人もいて、思わず納得させられそうですが、あれはやっぱちょっと違うでしょう。

セレクトショップの意味合いが異なりますね

でも、こういうのも中々面白い見解ですし、もっともっと関連のブログやサイトを参考に、セレクトショップとメンズファッションについて極めたいところですね