への近道

への近道的なブログ

インポートセレクトショップ

ご本人はもちろん日本未入荷の頃に現地で買われていますが、私たちは同じものを国内のインポートセレクトショップで買うことができるので便利です。

インポートセレクトショップで見つけた新人デザイナーでも、いつ人気が出て有名になるか分かりませんよね。

日本のファッションは独自のものもありますが、ハリウッドセレブなどの影響を受けやすいのも事実。

これらの国はファッション先進国と言われているのでインポートセレクトショップでこれらの国のブランドをよく見かけるのも当たり前かもしれませんね。

インポートセレクトショップが商品を買い付けてくる国はそのショップのコンセプトやテイストによって様々です。

有名になる前からインポートセレクトショップであのデザイナーの服買ってたよ、なんて、ちょっと自慢できちゃいそうですよね。

だからインポートセレクトショップには海外の無名の新人デザイナーによる製品もあります。

雑誌で見た海外セレブの服やアクセサリーが、海外にわざわざ行かなくてもインポートセレクトショップならいち早く手に入れられるかも知れませんよ。インポートセレクトショップでは、主に海外から直接買い付けて輸入した商品が販売されています。

セレクトショップにはドメスティックブランドのみを扱うお店もありますが、インポートセレクトショップは海外ブランドを主として販売しているんです