への近道

への近道的なブログ

小銭入れとは

父ならブランド品の小銭入れでもそうでなくても喜んでくれたと思いますけど。

小銭入れは英語にすればコインケースという意味になりますが、最近はデザインも用途も実にバラエティー

そんなおしゃれな男性のブログやサイトを見ていると、何だかすごく憧れます。

一応ルイヴィトンの製品で、彼からのクリスマスプレゼントだったみたいですよ。

つくづく思いましたね、最初にいいなぁっと思ったダンヒルの小銭入れにしとけば良かったかなってね。小銭入れは早い話がコインケースですよね。

今日父の誕生日に姉妹でお金を出し合って、ちょっといい小銭入れをプレゼントしたところ、こんな風に言ってくれました。

小銭入れを初めて買ったのは小学校一年の時、おじいちゃんの誕生日にプレゼントするときでした。

何も小銭を入れて持ち歩くためだけのファッション小物ではありません。

これは本当のガマ口だなぁっと言って、おじいちゃんは大喜びしてくれました。

だから、父もきっと喜んでくれると思って、今年の誕生日には小銭入れをプレゼントする事にしたんです。

今回はそんなブログやサイトを参考に小銭入れを探したんですけど、喜んでもらえてよかったです