への近道

への近道的なブログ

シャネルの小銭入れ

しかも大のディズニーキャラクターマニアの私が使っているのはミッキーとミニーのデザインされた財布。

まあそれはどうでもいいのですが、シャネルの小銭入れというのは案外デザインその物はシンプルなんですね。

イムリミットは明後日の正午、しぶしぶ、シャネルの小銭入れについて、調査を始めました。小銭入れの取材、それもシャネルの取材を命じられました。

考えてみれば、自分自身小銭入れというのは持ってないんですよね、財布についているのを使っているから。

デパートではブランドごとに売り場が分かれていて、どこのメーカーにもバッグと財布、それに小銭入れというのは必ずあるんですね。

小銭入れと一口に言っても、いろいろな形があるようです。

と言う事で、すっかり困ってしまいましたが、仕事なので、嫌と言う訳には行きません。

されど、一目見た瞬間、セレブな香りが漂うような雰囲気は、流石はシャネルだなぁっと思いました。

昼休みにブランドマニアのOLとして我々の間では少々有名な友達を呼び出して、シャネルの小銭入れについて尋ねてみました。

そう言えば、うちにもあります、大学生の頃に使っていたミッキーの顔の形をした小銭入れ。

実のところ全然興味ないんですよね、ブランド品っていうのには。

ついでに0もズラリ、流石は高級ブランド、たかが小銭入れと言っても中途半端なお値段ではないようです