への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUのライダースジャケット

だって、バイクに乗る時に着るジャケットが丈夫なのは、寒さ対策だけじゃなくて、転んだ時に破れにくいとか、怪我しにくいっていうメリットがあるんでしょう。

VIVAYOUにはまりすぎて、親にクレジットカードを取り上げられちゃったから・・・。

普通バイク用のジャケットと言うと、すごく重たい感じがするじゃないですか。

思い切って買っちゃおうかなぁ、あのVIVAYOUライダースジャケット

VIVAYOUのスカートはどちらかと言うと、可愛いイメージが強いから、1着も持ってないんだけど、パンツは2本あるんです。

VIVAYOUのデザインはロック・キュート・セクシーがコンセプトになっているんでしょう。

それでもVIVAYOUファンを諦めきれなくて、暇さえあればブログやサイトで新作アイテムをチェックしているようです。

皆さんはどう思いますか、絶対絶対絶対そんな事はないですよね。

だけど、それはそれで、それがVIVAYOUの魅力だっていう人もいる訳で、別にいいんじゃないかなぁっとは思います。

どうやら、その友達もそのVIVAYOUライダースジャケットを狙っているみたいなんです。

VIVAYOUが特別好きとか特に嫌いとかはないけど、やっぱ自分の好みじゃないなぁって思う時は正直あります。

まあ多分デザインがそれっぽいっていうだけで、おそらくあのVIVAYOUライダースジャケットでツーリングに出るっていう事は余りないんじゃないかなぁ。

まあ確かに、お姫様みたいなワンピースとかも結構あるにはあるんだけど。

そんなにVIVAYOU大好きな友達に、あのライダースジャケットを譲って上げるべきかどうか、ちょっと迷ったりもしています