への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUの財布

だから、余計にこのVIVAYOUのがま口には、大切にしなきゃっていう重いがあります。

実は彼氏からの去年のクリスマスプレゼントがこのVIVAYOUの小銭入れ、がま口だったんですけどね。

たまたま雑誌かなんかで見たVIVAYOUの三つ折り財布がすごく良かったんでね。

最初はいくらVIVAYOUとは言え、がま口なんて、若い女性には似合わないと思っていたんですよね。

それに、とっても気に入っているし、毎日のお出かけって、意外とちょっとした買い物が多いじゃないですか、結構重宝なんですよね、がま口って。

ところが、これがそうでもないと言うか、全然そんな事ないんですよ。

中でも、やっぱ財布、VIVAYOUの財布はすごく使いやすくて、お気に入りです。

ところが、色といい、デザインといい、すっごく可愛くて、一目で気に入ってしまいました。

ファッション関連のブログやサイトを読んでいても、VIVAYOUのがま口を愛用している同世代の女性は沢山います。

まあ確かに、コンパクトでバッグにもすっきり収まるし、何より、小銭は沢山入りますね。

VIVAYOUのワインレッドは靴やバッグにもよく使われているけど、ほんと、華やかで可愛いのに、子供っぽくないでしょう。

私と同じように、一目で気に入ったっていう人も少なくありません。

でも開けて更にビックリ、正真正銘のがま口ではありませんか、それもVIVAYOUのがま口ですよ。

本当はバッグに入りやすい三つ折りの財布が欲しいって強請ったんです。