への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUのワンピース

流石に、もうアラフォー手前の私に、VIVAYOUのワンピースを着こなす事は難しそうですね。

バルーン袖になっていたり、胸や裾にフリルが沢山あしらわれていたりとね。

なので、オークションでVIVAYOUのワンピースをお得にゲットして、そうしたブログやサイトを参考に自分らしくコーディネイトしてみると楽しいでしょうね。

全身をVIVAYOUでコーディネイトした時に、余りにも個性が強すぎて避けられないように、服は派手目に、小物はあっさりとっといったところでしょうか。VIVAYOUの人気アイテムの一つがワンピース、ネットオークションで1円で出ていました。

ネットや雑誌で見かける度に、流石は20代の女性に指示されるブランドだなぁっと思います。

だから、全然傷んでないし、捨てるのももったいないんだけど、VIVAYOUならではの個性が今の私にはちょっときついかなぁ、なんて思う事も出てくるんでしょうね。

今はもう手に入らないVIVAYOUよ、なんて自慢出来ちゃいますしね。

VIVAYOUはその独特のラインを長年キープし続けているブランドだから、逆に言うと、少し前のVIVAYOUのワンピースの方が魅力的でいいかも知れません。

だって、ちょっぴり可愛く目立ちたいからVIVAYOUのワンピースを着ている人も多い訳でしょう。

少々華やかな雰囲気のVIVAYOUの洋服にコーディネイトしやすいようにデザインされているのかも知れませんけどね。

ならば、今期の最新アイテムもいいけど、古着を上手に利用するのも賢いコーディネイト方法だと思いますね。

それこそ、雑誌掲載の最新デザインから、手持ちのワンピースのしゃれた着こなし方まで。

VIVAYOUファンと言うか、マニアみたいなヤングレディーがすごく多いんだなぁって思いますね。