への近道

への近道的なブログ

ビバユーのバッグ

でもね、バッグは別、意外とシンプルなデザインの物も多いし、何より丈夫で使い勝手がいいんですよね。

例えば、この夏のビバユーのボストンはワインレッドとか、ショルダーはブラックっていう感じ。

確かに、ビバユーのワンピースやスカートはデザインが斬新すぎて、流石に自分には厳しいなぁっと思います。

ビバユーのバッグには、その年のカラーみたいなのがあって、同じアイテムを何色も揃えないところがありますよね。

それに、ビバユーの雑貨は、比較的リーズナブルじゃないですか。

カバンとか財布などの服飾小物はお気に入りのアイテムをいつも、いつまでも使いたい人なんですよ。

でも、私みたいなすぐに迷っちゃう人には、ビバユーのように、選択肢が少ない方が有り難いんですよね。

今のところ、ボストンバッグとショルダーバッグの2種類だけ、それを使い分けています。

だから、機能性で選んで買ったビバユーのバッグは飽きが来ないし、とことん傷むまで使っているのであります。

とは言え、自分の日常や考え方をそのまま文章にしただけという感じですね。

だから、自分自身のビバユーのバッグに対する考え方も、他の誰かの参考になったらいいなぁって思って、初めての挑戦です。

余り上手に書けませんでしたが、少しでも、これからビバユーのバッグを持とうかと思っている人の参考になれば嬉しいです