への近道

への近道的なブログ

ビバユーの財布

ビバユーの靴や財布ってシンプルだけど、色やワンポイントがすごく可愛いし、服は苦手でもそうした小物はOK。

たまたま雑誌かなんかで見たビバユーの三つ折り財布がすごく良かったんでね。

それに、とっても気に入っているし、毎日のお出かけって、意外とちょっとした買い物が多いじゃないですか、結構重宝なんですよね、がま口って。

実は彼氏からの去年のクリスマスプレゼントがこのビバユーの小銭入れ、がま口だったんですけどね。

本当はバッグに入りやすい三つ折りの財布が欲しいって強請ったんです。

でも開けて更にビックリ、正真正銘のがま口ではありませんか、それもビバユーのがま口ですよ。

そしたら、何を思ったのかはよく判らないけど、ビバユーのがま口を探して来てくれちゃったんですよ。

ビバユーの財布やがま口を大々的にアピールしているブログやサイトもいろいろあるので、気になる人は是非一度見てみたらいいと思いますよ。

だから、余計にこのビバユーのがま口には、大切にしなきゃっていう重いがあります。

最初はいくらビバユーとは言え、がま口なんて、若い女性には似合わないと思っていたんですよね。

ところが、これがそうでもないと言うか、全然そんな事ないんですよ。