への近道

への近道的なブログ

プラダマザーズバッグのコーディネート

つまり複数のマザーバッグに相応しいプラダのバッグを用意しておいて、ケースバイケースでコーディネートするのだと言うのです。

そう思って、持ち手の長いトートバッグを毎日の子供との外出には持ち歩いていました。

プラダマザーズバッグに密かに憧れている事を主人が知っていたらしくて、ある日突然プレゼントしてくれました。

そうは言いますが、私にはどこからどうみても素敵なプラダマザーズバッグです。

プラダの大きめのトートバックやミニボストンに子供の着替えやミルクを入れて持ち歩けば、立派なプラダマザーズバッグだと言うのです。

元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。プラダマザーズバッグは人気があるらしくて、ネットで見つけても、必ずと言っていいほど売り切れとか入荷待ちと記されています。

どこのメーカーの商品かも判りませんが、どうやら国産品でもヨーロッパからの輸入品でもない事は確かでした。

プラダマザーズバッグのおしゃれな持ちこなし方はブログやサイトに沢山掲載されています。

正式にはプラダのななめがけのショルダーバッグですが、ベビーカーを押して出かける時に十分使えるので立派なマザーズバッグです。

主人は本物のプラダマザーズバッグは私の言う通り、何万円もするので、とても買えなかったと笑っていました。

まあ別にいいんですけどね、今の私にプラダマザーズバッグが買える訳ないですから。

短大時代の同級生で、ある会社の跡取り息子の元へ嫁いだ友達はそう言っていました。