への近道

への近道的なブログ

着まわしの便利アイテム

着まわしの便利アイテムだという事で、これからの季節、多くの人が求めるのがマフラーやカーディガンではないでしょうか。

という事で、本気で着まわしを考えるのであれば、関連のブログやサイトを参考に、こうした便利アイテムの調達に勤しまれる事をお勧めしたいですね。

という事で、マフラーはとても重宝で、着まわしにはなくてはならない便利アイテムの一つだろうと私は思うのですが、さてさて、皆さんはいかがでしょうか。

しかも、靴は衣類に比べてデザインがシンプルですから、それこそどんな着まわしにもフィットする便利アイテムと言えるのかも知れません。

着回しと防寒の一石二鳥ですからね。

例えば、大人可愛いを演出するコーデなら、真っ赤なパンプスで情熱を醸し出すも良し、ピンクのローヒールで可愛らしさをちらつかせるも良し。

て、これって、靴が着まわし便利アイテムなんじゃなくて、履き回しアイテムなんじゃないのって気もしないでもないけど、まあそこはあえて拘らないでおきましょう。

そう言えば、真のおしゃれは足下から友言われ、履き物が与えるインパクトやイメージもかなり大きいようです。

例えば、花柄のワンピースに、水玉のボレロなんていうのはちょっとヘビーだから、そういう場合はどちらかを無地にする事で便利アイテムになってくれます。

着まわしは様々な衣類や服飾雑貨とのコーデが決めてな訳ですから、やはり無地で比較的はっきりした色合いのものの方が自然と便利アイテムになって行く事でしょう。