への近道

への近道的なブログ

自転車のカラーコーディネイト

そして、その一番の原因が、カラーコーディネイトだったりなんかしちゃうんですよね。

まあね、車やバイク、それに自転車と言った愛車を、自分の好みにアレンジしたいという気持ちはよ〜く分かります。

たかがチャリンコ、でも、されどチャリンコ、自転車のカラーコーディネイトは、そんなチャリンコを愛する人たちにとっては重大問題の一つなんでしょう。

が、しかし、自分自身は中々カッコいい自転車に乗っているつもりでも、周囲から見るとそうでもないという事が時よりあります。

アクセントがないというかなんていうかっていう感じで、これももう一工夫欲しいところです。

余りにもバラエティーにとんだカラーコーディネイトだと、どことなく滑稽に感じませんか。

カラーコーディネイトは部屋のようなある程度広い空間だと、かなり柔軟性を持たせる事も可能になります。

けれど、この世に沢山の色がある限り、ありとあらゆる部門にカラーコーディネイトは必要なのではないでしょうか。

部分ごとにインパクトを持たせる事で、案外面白いカラーコーディネイトが仕上がるからです。

それなりにインパクトのあるカラーコーディネイトだし、今でもかなり印象に残っているのは間違い有りません。

よく言えばカラフルで楽しいのですが、悪く言えば、締まりがないっていう感じ・・・。カラーコーディネイトと聞くと、やはりお部屋のインテリアや自分自身のファッションコーディネイトを思い浮かべてしまいがちですよね。

確かに、一見シンプルで大人のカラーコーディネイトという気はしますが、もう少し構ってもいいんじゃないのっていう気もしませんか。

という事で、案外奥深い自転車のカラーコーディネイト、デザイン関連のブログやサイトを参考に、徹底的に拘ってみても面白いのではないでしょうか