への近道

への近道的なブログ

ミキモトのパールネックレス

ミキモト田崎真珠でパールネックレスを買えば品質に間違いはないという安心と信頼感があるんですね。

実際、ミキモト田崎真珠のパールネックレスは、同じグレードの真珠を使った無名ブランドよりも割高になっていて、ブランド価値が上乗せされているのが分かります。

ミキモトでパールネックレスを購入すれば、その後の糸替えは無料。

このパールネックレスに使われる真珠の養殖方法を発明し、世界で始めて養殖に成功したのがミキモト創始者である御木本幸吉氏なんですね。

パールネックレスは一生ものなのでいいものを一つだけ、という考え方はもう古いのかもしれませんね。

宮内庁御用達の商標を許可された歴史があり、海外の主要都市にも次々と支店をオープンさせたミキモトのパールネックレスは国内のみならず世界中で評価されています。

今年、ミキモトは真珠発明120周年を向かえ、日本国内では各種のイベントが開催されています。

パールネックレスは冠婚葬祭に使えるフォーマルなアクセサリーとして、ひとつは持っていたいものです。

パールネックレスの普段使いブームの到来に伴って、一人数本持っているという人も多いようです。

パールネックレスに使われている真珠は、ほとんどが養殖されたもの。